« 初投稿 | トップページ | レイクインダスク@2回目 »

レイクインダスク@1回目

ちょっと前の話ですが^^;

レベル75になりBLのギルマスさんに、初めてレイクインダスクに連れて行ってもらいました^^

20070913ald

地図はWikiで何度も見てましたが、行ってみると全然わかりませんw
№2ジダスィを倒した後、早くもギルマスさんを見失い、迷子にww

その後は何度も死んだり、迷子になりつつなんとか№15ミノタウロスまでたどり着きましたが、あえなく撃沈w
残り7分くらいだったので雑魚狩りをして終了~

20070913bld_2

敵が固いし、痛いw
でも楽しかったのでおっけー^^

スキルランクが、ソード・フォースともにアドバンスドエキスパートだったので、両方ともマスターになったら再挑戦だ!

|

« 初投稿 | トップページ | レイクインダスク@2回目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/7927334

この記事へのトラックバック一覧です: レイクインダスク@1回目:

« 初投稿 | トップページ | レイクインダスク@2回目 »