« クエ消化してLv84に | トップページ | 駅@2&3回目(ソロ) »

駅@1回目(ソロ)

Lv85になる前に昇給クエを終わらせようと思いました

20070929aquelv80

なんでラスボスは相変わらずエイプ+なんだろ?

もう少し変えてよ^^;

昇給クエはさくっと終わり、しばしUGでレベ上げ。

85になり、2CHでいろいろ物色して全身+5オスミにw

お金のことは聞かないで;;

守護エポ+6も装備して駅へれっつごー!

ギルメン誘いたかったけど、深夜だったので断念><

20070929brs01

どきどき、わくわく^^

20070929brs02

最初の宝箱はっけ~ん!

オスミS1か~ でも、まずまず^^

20070929brs03

1匹目のボス発見!

あらかじめ、情報を得ていたこともあり、ここは余裕^^v

20070929brs04

残り27分かぁ 火力ないからこんなもんかな~

ボスからはオスミB頭N。。。宝箱からはチタンコア。。。

次の宝箱いこ。。。

20070929brs05

すか;;  つぎつぎ。。。

20070929brs06

周りの猿がうざいけど、2番目のボスも楽勝~

こいつもさくっと倒して、オスミA手N。。。 た、宝箱は~、うむまぁまぁ

20070929brs07_2

で、このとき全チャで買いますってw

製造がんばってください>< 拾っててもwisする余裕ありません^^;

20070929brs08 20070929brs09

次の右の橋の宝箱と3匹目のボス手前の宝箱は。。。すか;;

ええ~い、3匹目に突入だ~!

20070929brs10

と思って突っ込んだらえらいことにww

はい、カオスのできあがり~www

でも、オスミ+5は伊達じゃない!雑魚は無視々々w

残り21分か~ もしかして楽勝?w

そして鉄橋を渡ろうとすると、赤い奴結構痛い^^;

そこはダッシュで突っ切り、宝箱は影チタン大刀S1

おお~こんなのも出るんだ~

そしてくねくね曲がった道を進んで(ダッシュしにくい><)

20070929brs12

いましたよ~鍵牛w

20070929brs13

セオリー通り池までおびき寄せて~スタン放置w

さぁて柱を壊して。。。

20070929brs14

や、やりすぎました~~w

20070929brs15

きゃ~助けて~。。。あえなく昇天ww

ふむ、逝ってもデスペナなしでスタート地点から復活だな

ちょっと確認したかっただけです(嘘w

20070929brs16

鍵牛は倒していたので、猛牛軍団を突っ切りワープして4匹目のボスと対戦

おお~柱壊しても敵増えない~w

よっしゃ楽勝w と思ってたらチャット死ww

20070929brs17

戻ってきてなんとか倒すと残り11分  いけるか!?

いよいよ、ラスボス①と対戦!

20070929brs18

タイマンならなんとかなるな~  残り8分!

20070929brs19

宝箱と雑魚を処理すると時間が余ったのでダンス中♪

20070929brs20

ラスボス②を倒して残り4分か~ 微妙。。。

20070929brs21

あら。。。ラスボス③を70%くらい削って終了~

がくっ OTZ

ダンスなんか踊ってる場合じゃなかっただろw

途中で2回逝ったのがまずかったかな~

いあいあ、そもそも火力不足ですね~

初めてでこれなら、次クリアできるだろうと思ってこの後2回戦をやります!

長くなったので次で^^;

おまけ

20070929brs22

なんか変なものを拾った~と思ってたら、なんとSSに写ってましたよww

|

« クエ消化してLv84に | トップページ | 駅@2&3回目(ソロ) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/8156989

この記事へのトラックバック一覧です: 駅@1回目(ソロ):

« クエ消化してLv84に | トップページ | 駅@2&3回目(ソロ) »