« 駅@2&3回目(ソロ) | トップページ | 駅@6回目(ソロ) »

駅@4&5回目(ソロ)

20070930afr

インするといきなりこれw
あわわ、宙に浮いてますww

昨日SP使ったまま落ちたので、まずいつものようにUGに行って回復させると駅カードドロップ!
駅カードドロップしやすいのかな~
ありがたいことです^^

そして、駅突入~
もう、ラスボス②までは死ぬこともありません

20070930brs01

残り8分以上!
しかし、ここからが本番です!
で!昨日書いたように2階に行くといいんじゃないかと思っていってみると。。。
うわ~>< 無敵鳥がいっぱい~
たまらず、いつもの場所に戻ってくるとなんと無敵鳥が3匹に!

20070930brs02

はい、あえなく死亡。。。
ダメと分かりつつ、もう一度向かうと。。。

20070930brs03

なんと!ゲートのすぐ左にワープゾーンがあるじゃないですか!!
知らなかった~
やった、突入~

20070930brs04

。。。
なんですか、これは~!
なぜか、ボス部屋手前の通路にいたはずのジャードやら牛まで来たよ
まさに、カオス!
当然死亡したので、入口付近の犬やオートキャノンを時間まで狩ってました。。。
またもや失敗OTZ

この後、SP回復させてるとギルメンがレベ75になったのでギルメン4人でLD突入~
チタン装備のWRさんですが、さすがに痛そうでした><
LD久々だな~
さすがに今の装備だと余裕~
あんなに痛かったオーガやミノもまとめて狩れますw

20070930cld

ラスボスのHPをかなり削ってWRさんとタイマンw
しょぼいヒールで応援して、クリアー
おめでと^^
後は何回も通って道とコツを覚えればソロクリアも夢じゃないよ~
がんば^^

そして、暇になったので駅に再挑戦!
ラスボス①を倒して宝箱を開けると。。。

20070930drs01

なんと!フォースコアが出ました!!
やった~w駅5回目にして初めてコアが出ましたよ><
よし、このままクリア目指そう!
4回目の反省からやっぱり、小部屋で戦うことにしました
ラスボス②を倒して残り8分以上か
いつも通りだな。。。
もはやここまでは、慣れちゃって飽きはじめました^^;
しかし、またしても失敗><
ど~~~してもラスボス③が倒せません;;
火力がなくて時間がかかるせいで、いいところまでいっても鳥が沸いてきてあせって死亡
というパターンが出来上がってしまいましたOTZ
いつ、クリアできるんだろう。。。

|

« 駅@2&3回目(ソロ) | トップページ | 駅@6回目(ソロ) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/8170591

この記事へのトラックバック一覧です: 駅@4&5回目(ソロ):

« 駅@2&3回目(ソロ) | トップページ | 駅@6回目(ソロ) »