« 駅@1回目(ソロ) | トップページ | 駅@4&5回目(ソロ) »

駅@2&3回目(ソロ)

駅に突入したいところですが、SPが減ってしまったため、回復がてらLv85の一般クエを消化することにしました。

20070929cquelv8501

このクエ進行中に死亡すると経験値が大幅に減るらしいので注意!

20070929cquelv8502

で、亡者の塔に行き、クエ表示させてるとレイスが寄ってきて。。。
全然痛くないよw  でもうざいw

20070929cquelv8503

戻ってクエ終了させたけど、なんか説明が途中で切れてます。。。
運営さん、いい加減にして。。。
やっと、UGのマップを手に入れた~と思ったけど、GPSワープができるだけで全体マップは表示されないのね^^;

・・・で、SPも貯まり駅2回戦突入~
道中省略w

20070929drs01

ラスボス①倒しましたw
なんと13分も残ってます!超余裕ww

20070929drs02

なので性懲りもなくまたダンスw

20070929drs03

ラスボス②も問題なく退治^^
残り9分!いける、いけるぞ~~!!

20070929drs04

あ、あら。。。
無敵鳥が結構痛かったので、オーラ使おうとしたら死亡><
急げ、急げで戻ってみると。。。

20070929drs05

えええ~、入れないじゃん。。。どうすればいいの~?;;
入口付近でうろうろしてると、ジャードが寄ってきたので応戦してると。。。

20070929drs06

いつの間にかラスボス登場!?
ちょ、いきなりはやばいってw

20070929drs07

ほら~;;
なんだか分からないけど、もう一度戻ってきて応戦するも。。。

20070929drs08

時間切れ><
またしても、やられたOTZ
ラスボスで逝くとゲート閉じてて入れなくなるんだな~
ワープとかも見当たらないし。。。
でも、向こうから外まで出てきてくれるし、あいつ倒したらどうなってたのかな~?
しかし、惜しかった><
今回は無敵鳥の処理に失敗しました;;

20070929drs09

めぼしいものはドロップしなかったな~と思ってたら、ラピスオーブN拾ってましたよww
どこで拾ったんだろ?残念ながらSSにも残ってなかったので、分かりませんでした^^;

このままでは終われないので3回戦突入しますw

20070929drs10

突入した直後にSP貯め忘れたことに気が付きましたw
ま、まぁ2つ残ってるからいいだろ。。。
道中、順調にこなしていくも、4匹目のボスで一度死亡^^;
なんとかラスボス②まで倒して残り6分。。。微妙

20070929drs11

とにかく、前回の失敗を踏まえて無敵鳥のコントローラーを破壊することにしました

20070929drs12

が、途中でボスが沸いたので小部屋に移動して応戦するも昇天;;

20070929drs13

そして、戻ってきて応戦するも終了~。。。
そういえば、ラスボス③のHP大分削ってたはずだけど、一度死んで戻ると回復してるのね^^;
ふぅ~、ラスボス③が難しいな~
多分、装備やレベルが云々じゃなくて、プレイヤースキルの問題だと思われます^^;
まぁ、レース・格ゲーなどアクションが大の苦手なので、そうそううまくいくとは思いませんでしたがさすがに悔しい><
明日、再挑戦します!(今日か^^;)
あ、駅カードが残り2枚だったな。。。
確か、駅カードは露店で1Mくらいだったはずだけど、最近ぼったくりが多いからな~
まぁ、クリアするまでは赤コア売ってでも買いますか~

次は小部屋じゃなくて、階段の上で戦ってみようっとw

おまけ

20070929drs14

クオーツコア(アクア)拾ってましたよw
ああ、駅3回目の途中で86レベになってましたとさww

|

« 駅@1回目(ソロ) | トップページ | 駅@4&5回目(ソロ) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/8163238

この記事へのトラックバック一覧です: 駅@2&3回目(ソロ):

« 駅@1回目(ソロ) | トップページ | 駅@4&5回目(ソロ) »