« 国家選択クエ | トップページ | Lv100!!! »

エンシェントコカトリス

国家選択クエも終わり、フォガに飛んでみると。。。

20071018afr01

ここどこ??
カペラを選択したので、ここが出入り口になるようです
うわ~ん、また分からなくなったよ~;;

うろうろしてると、レディシュコウダ発見w
憂さ晴らしに殴ってると。。。

20071018afr02

なんと、寺カードゲット~w
巻き込まれた雑魚が落としましたよww
このときは、CABAL1周年のドロップ2倍イベント中だったので、ホーナカード狙いで行ったんですがまさか寺カードとはw
売ると40M以上だけど、将来の為に保管^^v
ん~、でも高値は今だけかな~?
自分が行ける頃には下落してそうだけど。。。ま、いっかw

そして、この前ホーナカード拾った場所に行こうとすると。。。

20071018afr03

即死w
え、何??
うそでしょ~!?
ボスがいる部屋があるんですが、一度も会ったことないし、まず会うことはないだろうと油断w
まさか、いるとはね~

20071018afr04

エンシェントコカトリスです!!
装備を熟練チタンからオスミに着替えなおしても即死w
ギルメンに応援を頼むと120↑のFBさんが来てくれました^^
こいつスタンが効きません^^;
オーラを発動するもあえなく死亡w
その間もFBさん一人で頑張ってます。。。ごめんなさい><
急いで戻って、FBさんの援護もあり、オーラが切れたらマテを発動してなんとか戦ってます^^;
オーラ発動しても被ダメ700以上ってw 2発もらったら逝きますw
SPのストックがなくなって、もうすぐマテも切れそうなんですが、あと少し><
どっちが先に死ぬかって感じですww
切れた!と同時くらいにボスも昇天~
はぁはぁ、おつです><
ドロップはFA用テラグレ頭N。。。
S付きにしてくれよ。。。
どうしようかと思いましたが、ギルメンのFAさんがもらってくれました^^

/////////////////////////

そして、この日は自分をギルドに誘ってくれたWizさんが引退するとのこと;;
(正確には前のギルドなんだけどね。ギルマスがインできなくなったり、幽霊ギルメンが多かったので、インするギルメンで新しいギルドを立ち上げたのが今のギルドなんだな~)
アイテムをいろいろくれました
ありがとうございますm(_ _)m
お疲れ様でした><
CABALは時間が経ってもキャラデータが消えないそうなので、いつでも戻ってきてくださいね^^
お元気で~^^/~~~~

|

« 国家選択クエ | トップページ | Lv100!!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/8477634

この記事へのトラックバック一覧です: エンシェントコカトリス:

« 国家選択クエ | トップページ | Lv100!!! »