« Lv102→103 | トップページ | 臨時メンテ。。。 »

ヴァイオレットコウ

この日も暇つぶしにフォガ散歩♪

20071023afr01

ヴァイオレットコウ発見!
さすがにチタン装備では辛いですw
ファイアビートルが遠距離からちまちまとw

20071023afr02

なのでオスミにお着替え~
これで被ダメは楽勝になったけど。。。硬すぎ><
倒すのに約20分もかかりましたよ^^;
ドロップは。。。
オスミマーシャルスーツS2。。。
しょぼ~

20071023afr03

腹いせにレディシュコウダをいじめてますw

さらに暇してるとマスターが4chで初心者支援露店を開いてたので、便乗して熟練シャドウアーマーを作って1000Azl以下で売ってやったw
気が付くと完売w
転売されてるかもww
同時に友録&ギルメンも募集してみたら、WISがきましたよ!
とりあえず、体験入隊してみたら?と誘ったら入ってくれました~!!
その他にも、もう一人からWISが来てましたが、そちらは100人のギルドに入ってました^^;
活動チャンネルを教えたので、来てくれるといいな~^^

20071023bptd

入隊してくれた記念に4人でマミーの墓PTDに行っちゃいましたw
9分以上も残ってるとは楽勝すぎ^^;

そうそう、10/23のメンテでPT人数が4人から7人になるそうですが。。。
意味ないんじゃ?^^;
亡者B2とか寺とかなら意味あるのかな~
PTDカードをドロップアップするとか、1枚で全員入れるようにするとか、PTDの時間と部屋を多くするとか、てこ入れしなきゃだめでしょ~
そのうちやるってことかな?
また改悪にならないことを祈るだけです。。。
確実に言えるのはPTDカードが高騰しそうだな~ってことだけか。。。
ってだめじゃんw

|

« Lv102→103 | トップページ | 臨時メンテ。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/8578130

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイオレットコウ:

« Lv102→103 | トップページ | 臨時メンテ。。。 »