« Lv100!!! | トップページ | Lv102→103 »

100昇級クエその2

100昇級クエその2は亡者B1Fでフローズンソルジャーゾンビを狩ってコイン50個集めなければなりません

インすると既にギルメンの準備ができていて、即効亡者に連れて行かれましたww
裏門を開けるまで(ジェネラルゾンビを倒すまで)が18分!!
みんな凄すぎです><
自分は何をすればいいのか分からず、あっちうろうろ、こっちうろうろ。。。
邪魔だよwww

さらに、ソルジャーゾンビだけを釣ってきてくれたり、ヒールしてくれたりで感謝感激雨霰です!

そうして、35分を残してコイン50個集まりました~
終了後、Lv100のお祝いでドロップした赤コア2つまで頂いて何から何までお世話になりました m(_ _)m

20071020aquelv10001

そして、遂に最後のダンジョンです
このDをクリアしたら壁殴りができません;;
なので、しばらくはクリアせず残しておきます^^;

20071020aquelv10002

そうそう、ソードスキルがコンプリーターになりました!
20まではダミー放置であげるとして、あと48かぁ
フォースは確かGMで止まってるし、まだまだ長いな~
そろそろ、アデプト以外の装備のことを考えないといけないな
でも、全然分かりません><
どうしよう?。。。

|

« Lv100!!! | トップページ | Lv102→103 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/8526798

この記事へのトラックバック一覧です: 100昇級クエその2:

« Lv100!!! | トップページ | Lv102→103 »