« Lv92 | トップページ | Lv95・フォガ&亡者B1F »

Lv94・カラスナ守護

シナリオクエでレイクでミノの碑石を探せっていうのがあったので、ギルメンと2人で突入!

20071008equelv9101

ラスボスの裏手を探してみると、ありました~
はい、クエ完了
あとは時間いっぱい雑魚狩り~

20071008equelv9102

ミノを全滅させて高みの見物w
あ、やばい。経験値を吸い取ってるようなので、死に戻ってLD全滅作戦開始!
でも、さすがにグノール辺りまでが限界でしたw

それからシナリオクエを続けていると。。。

20071008fquelv92

おいおい、2人合わせて90万だよ><
ぼったくりー

さらにクエを続けていると。。。

20071008gquelv94

「何のこっちゃ。」
ってw 爆笑したwww

次のダンジョン。。。

20071008hquelv9401

ラストの部屋ですが、残り時間は25分じゃありません。25秒ですww
無理か?と思ったら牛+は1匹倒せばいいらしくクリアー

20071008hquelv9402

残り19秒ww
このあたりから、痛くなるし、時間はないしで余裕がないのでずっとオスミ装備です
もう、チタンは着れないのかな~;;

さぁ、次のダンジョンは~

20071008iquelv9401

ぐはっw なんだこいつw
Missばっかりでなかなか倒せないし、被ダメも500以上ってww
↑の画像は2回目です^^;
1回目は余裕なくてw
このままじゃダメだな~と思ったので、こちらで情報収集
なるほど~ オーラを使うとボスが強くなっちゃうんだね~
それにバリアがあったのかw
そういえば、オプションのエフェクトを切ってましたw
見えないはずだww
ということで、オーラで雑魚を処分して、ボスはバリアが消えてからダッシュして遠距離攻撃することに決定!

3回目!
雑魚退治してもオーラが残ってる。。。
仕方ないのでオーラが消えるまで待ってから、ボスと対戦
はい、時間切れ~
う~ん、オーラは時間を半分くらい費やしてから突入したほうがよさそうだな

4回目!

20071008iquelv9402

まじですかwwwwwwww
雑魚が守護エポ+4落としましたよ^^
すげ~!これで守護エポ+3、4、5をドロップできたよ~
でも、+3→+5→+4の順で拾うってどうなのよ^^;
またまた、ゲームバランスの悪さが露呈かww
で、今回は守護エポに気を取られてまたまた時間切れw

5回目!
オーラを使うとSPがなくなりました><
これでクリアできないとSP貯めないといけない。。。
4回目で分かったことは、遠距離攻撃(ライトニングキャノン)では600くらいしか与ダメがないので、動作が早くて攻撃力もあるシールドエクスプロヴィデンス(通称スタンプ)を使用することにしました。
これで与ダメ1000くらい。。。

20071008iquelv9403

やった!やりました!!残り11秒で倒しました!嬉しいw
クリア表示でないな~とか思ってたら、本をクリックしないといけなかったんだね

20071008iquelv9404

危なかったw 残り3秒ww

町に戻り、無駄にブルースティンアーマーを買って、守護エポ+4を装着w

20071008iquelv9405

おお~こんな感じか~
かっこいいかどうかは微妙だけどw
拾えたのが嬉しいから、かっこいいのだ!w

そして。。。

20071008kug

SPがなくてコンボ使用できないってw
そりゃそうだw
SP貯めにきたんだからww
それを忘れてコンボ使おうとしてる自分って。。。ww

レベルは94になっちゃいましたw
明日は亡者突撃だ~w

|

« Lv92 | トップページ | Lv95・フォガ&亡者B1F »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/8293714

この記事へのトラックバック一覧です: Lv94・カラスナ守護:

« Lv92 | トップページ | Lv95・フォガ&亡者B1F »