« 駅PT | トップページ | Lv94・カラスナ守護 »

Lv92

フォーススキルがダミーで獲得できる上限まで来たので、チェンジソードを買ってソードスキルをコンプリーター(CP)まであげることにしました

20071008askil

ソードはまだ30だし、GMだとなかなか上がらないのでレベル100くらいまでにCPになってれば御の字かな。。。

たまたま、シングルDTカードを拾ったので、行ってみることにしましたw

20071008asdtlv75

古代都市の廃墟というレベル75から行けるダンジョンです
さすがに雑魚は楽勝でしたw
ところが、ラスボスで即死レーザーを避け損ねて失敗。。。
へたっぴ~w

気分転換に90昇級クエダンジョンに行きました

20071008bquelv9001

ラスボスはまたもエイプ+かよ。。。
雑魚全滅させつつやってきても30分以上余ってるw

ダンジョンクリア後、オフィサーと話すと。。。

20071008bquelv9002

オスミA頭+3S1防御力埋くれました。。。
せめて+5にしてくれないかなぁ
なんか、CABALってゲームバランス悪すぎ
低レベの頃はちょうどいい感じだったけど、高レベになると使いたい装備は狩り場が高すぎて拾いに行けないし、ダンジョンクリアしても報酬しょぼすぎるし。。。
まぁ、これはギルメンにあげるかカタルリスト行きだなw

昇級クエを終わらせたのでシナリオクエが発生しました
それを進めていると。。。

20071008cd

ストーンゴーレム邪魔!
狭い迷路にわらわら寄ってこられたら進めないだろ!w
(どこのダンジョンかは忘れました^^;確かLv91のヘイルのダンジョンではないかと。。。)

そしてこのレベルまでのシナリオクエを終わらせて、次のレベルにならないと発生しないので一般クエをやってみると。。。

20071008dque

エレクトリックバードの人形集め^^;
↑の画像の左が人形で右がMOBねw
おもちゃかよwなら代わりに売ってあげるよww

ここまでが昼の部でしたw
夜も続きをやりますww

|

« 駅PT | トップページ | Lv94・カラスナ守護 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/8292740

この記事へのトラックバック一覧です: Lv92:

« 駅PT | トップページ | Lv94・カラスナ守護 »