« フォースAM | トップページ | Lv92 »

駅PT

シナリオクエ進めてたけど、昇級クエ終わらせてなくて進めなくなったので貯まりまくってる一般クエをやってみることにしました
Lv85の「占領されたフォートルイーナ」って、駅の1番目のボス(T-2)を倒せってクエですw
もっと早く知ってたら、駅に通ってた頃に終わらせてたのに~とか思いつつ、一人じゃつまらないのでギルメンを誘うとBLさんとFAさんが来てくれました^^

さすが、3人だと火力が違うww
3匹目のボスまではさくっと退治^^
で、4匹目のボスを退治してる途中に。。。BLさん逝っちゃった><
チャットしてる余裕ないので、そいつを倒し、ラスボス部屋に行くもFAさんもジャードに><
みんなが戻ってくるまで、ジャードをお掃除w
そこへ鉄橋(3ボス後の橋)渡れないと連絡あったので、戻って赤いあいつ(オートキャノン)を殲滅しようとするけど、硬いし痛いww
さすが、赤いだけあって通常の3倍強いなw(速いわけじゃないw)
殲滅作戦は失敗して、全員死亡ww
作戦変更して、スルーしましたw

ラスボス1回目も3人だと楽勝♪
FAさんにバフかけてもらって、HPが1400から1700に!
おお~これでボスの攻撃も4回はしのげる~w
ありがと^^

雑魚を掃除してラスボス2回目を待ってると。。。BLさんご乱心?ww
部屋の中央まで突撃w
あわわ、あまり小部屋から出ないほうがw
と、ラスボス②登場!

20071007crs01

ま、まぁ3人だしなんとかなるだろw
このボスもさくっと倒し。。。
やっぱり、出てきました!無敵鳥!!
無敵鳥のコントローラー2つを破壊し終わると。。。あれれ?BLさんは??
無敵鳥にやられたみたいです、無念><
どうしようか迷ってるうちにラスボス③登場!

20071007crs02

FAさんと2人で倒しちゃいました^^;

20071007crs03

最後に3人いなかったのは残念だったけど、また行きましょ^^

20071007crs04

↑まったり反省会中w

FS以外の職はよく分からなかったので、BLのことをちょっと調べてみると。。。
範囲スタンがないんですね><
これは辛い;;
自分で範囲スタンがないと考えると。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
BLさんファイトーー!

これでクエが完了したので報告に行くと。。。
なんと、駅カードをくれましたよw
気前いいなwありがと^^

|

« フォースAM | トップページ | Lv92 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/8279814

この記事へのトラックバック一覧です: 駅PT:

« フォースAM | トップページ | Lv92 »