« 駅@6回目(ソロ) | トップページ | Lv88 »

スケルトン炭鉱PTD

駅もクリアしてすることなくなっちゃったんでPTダンジョンに行ってみようと思いました。
2chで露店あさるもなかったので、叫ぶと売ってくれました~ ありです^^

買えたのがスケルトン炭鉱PTDだったのでギルメンを誘うとFA、BL、WRさんが集まってくれました^^

20071001aptd01

突入してみんながスキル使い始めると重いw
派手に光ってるので、敵をターゲットできず、ぼーっと突っ立ってることもありましたww

20071001aptd02

でも、よ~く見ると経験値0ってw
レベ87で行ってしまったので当然か^^;

最後の部屋(そうとは知らなかったけど^^;)で全滅させたはずなのにワープできず、みんなでうろうろしてると柱の影からスケルトンが出てきましたよw
このやろ、全員でたこ殴りだww
これでめでたくクリアー^^

20071001aptd03

クリアタイムは残り7分17秒でした
早いのか遅いのかよく分からないけど、楽しかったのでいいやw

集まってくれたみんな、ありがとね^^

レベ84のギルメンが2人いるらしいから、85になったら駅行こうね~^^
(ギルド画面をほとんど見てないので知らなかった^^;)

駅ソロ行きすぎてカードなくなっちゃったからギルマスさんとUGへ行くもゲットできず。。。
でも、赤コア1個出たので山分けしようとするもいらないって^^;
そして、お互い譲り合って結局もらっちゃいました><
ありです^^
この赤コア売ると、駅カード2枚は買えると思うのでそれを渡そうw
受け取り拒否は許しません!ww

しかし、赤コアの相場が最近よく分からないんだよね~
いや、赤コアだけじゃなく、全てのコアやレイク地図、駅カードなどなど運営のアップデート改悪により高騰中。。。
アイテム課金制だからリアルマネーで買わせようとしてるのか、転売厨やぼったくりが多いだけなのかはわからないけどねw
それでなくても、ソロオンラインと言われるゲームなんだからPTで行けるダンジョンくらい気軽にいけるようにすればいいのにね~
あるいはアイテムショップで買えるレイク地図や駅カードなどを激安(1BPで5枚とかw)にすれば、ユーザーも楽しめるし、利用する人も多くなるかもね~

ああ、愚痴ってしまった><
ってことで今回はこのへんで~^^/~~~

|

« 駅@6回目(ソロ) | トップページ | Lv88 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/8192773

この記事へのトラックバック一覧です: スケルトン炭鉱PTD:

« 駅@6回目(ソロ) | トップページ | Lv88 »