« ヴァイオレットコウ | トップページ | Lv104 »

臨時メンテ。。。

10/23に8時間もの長い定期メンテをしておきながら、10/24 16~18時にまたメンテするなんて。。。
夜はインできないんだよ!
メンテするならもっと人の少ない時間帯にしろよ!!
だいたい、ちまちま仕様変更するけど、それってβ鯖とかでやることじゃないの?
そして、ある程度固まったら持ってくればいいのに。。。
名称が一つ増えたw

『いきあたりばったりオンライン』

狩りに出る気力も萎えさせてくれたので露店めぐり~
予想通り、PTDカードが高騰中w
そもそもあまり売ってないし、売ってても600Kって、メンテ前の倍ですよw
さらに萎え萎え~
そんなわけで早々に落ちたので、露店めぐりで見つけた一品を^^;

20071024aroten

欲しいな~w

|

« ヴァイオレットコウ | トップページ | Lv104 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/8594267

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時メンテ。。。:

« ヴァイオレットコウ | トップページ | Lv104 »