« 98D!!!(エルクシルリアンボルケーノ)(ネタばれ注意) | トップページ | エンシェントコカトリス »

国家選択クエ

Lv95になると、カペラかプロキオンを選択する国家クエストがあるんだな~
ギルマスと相談してカペラにしようと思うのでクエストを進めることにしました
実は少し前から進めてたんですが、レイクに行けと言われて地図はもう持ってないし、露店はぼったくりばかりで買う気がしなかったのでほったらかしにしてました^^;
ギルメンから買おうと声をかけると。。。くれましたw
ありです><

さぁ、レイクに突撃ですw
アイテムはジダスィが落とすらしいです
落とさなかったらどうするんだろ。。。

20071016ald

あっさり落としましたw
目的は果たしたので、あとは出会う敵全て殲滅していきますw
どこまでいけるかな~?
リックまででした~w
ドロップ品はコアなんてないよ。。。
いつも通り、しょぼ;;

さて、クエを進めていくと~
どうやら後は話を聞くだけのようです

20071016aquelv9501 20071016aquelv9502 20071016aquelv9503 20071016aquelv9504 20071016aquelv9505 20071016aquelv9506 20071016aquelv9507 20071016aquelv9508

長いなが~い話を聞いて、カペラに決定!
文章は支離滅裂だし、切れたりもしてて、なんか途中で読むのが苦痛になった。。。
このくらいのテキストくらい早くなおしてよ~

|

« 98D!!!(エルクシルリアンボルケーノ)(ネタばれ注意) | トップページ | エンシェントコカトリス »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/8456616

この記事へのトラックバック一覧です: 国家選択クエ:

« 98D!!!(エルクシルリアンボルケーノ)(ネタばれ注意) | トップページ | エンシェントコカトリス »