« Lv97(この先ネタばれ注意!) | トップページ | 国家選択クエ »

98D!!!(エルクシルリアンボルケーノ)(ネタばれ注意)

20071014clv98d01

ついにきました、98D!
エルクシルリアンボルケーノ。。。名前長いw
どきどきです~w

20071014clv98d02

ボス①のピアスブレードペリトンです
こいつ、スタンがききません。。。
でも、3発くらいは耐えられるので何とか倒すとシャドウチタン刀1Sを落としましたw

ボス②に行こうと思ったら。。。

20071014clv98d03

なんだこいつ(ディフェンダーメカザード)!
ボス①より強いし、2匹もいる><
あえなく、死亡ですw

ということで再挑戦^^;
ボス①は問題なし

20071014clv98d04

ボス②に気付かれないように先ほどの、メカザード2匹を釣ってコンボ!
自分のHP1400くらいで、被ダメ400×2貰うから怖いのなんのってw
俺ターンミスったら死亡確定ww
いや、完全俺ターンではなく一発は貰うんだけどね^^;
ふぅ~、何とか倒しましたよ><

20071014clv98d05

そして、ボス②のディフェンダーメカエイプT-2と対戦!
あれ、こいつ駅にもいたような?w
こいつにはスタンが効くので、余裕~とか思ったけど、雑魚の弓猿がうざいw
倒した報酬は、オスミA手1S。。。しょぼ><

20071014clv98d06

さぁ、つぎつぎ~
ボスはどこだ??
迷ってるうちに半端ない雑魚に囲まれ死亡w
やべ、地図確認しよっと^^;(こちらね)

98D@3回目
ボス②まではなんとか倒して、そのあとの雑魚はあまりにも多いのでオーラで片付けることにしました

20071014clv98d07

そして、ようやくボス③クロウフロムナイトとごたいめ~ん
こいつもスタン効きません;;
っていうか、このダンジョンはボス②以外スタン効かないそうです><
まぁ、雑魚は減らしておいたので何とかこいつも倒しましたw

20071014clv98d08

そして、ボス④クロウフロムナイト
ぎゃ~、雑魚がまだこんなに。。。見えてる雑魚の倍以上います^^;
オーラ発動!w
ボスは意外とたいしたことはないですが、クロウナイトがスタン届かないところから遠距離攻撃してきます
痛いです><
まぁそれでも、オーラが切れる前にある程度の雑魚を片付けたのでなんとかボス④も退治w

20071014clv98d09

イベント中ということもあって、経験値がうま~いw

20071014clv98d10

このままボス⑤にいくとまたたこ殴りか~
なのでボス⑤手前の雑魚を釣って、ある程度倒しておくことにしました

20071014clv98d11

そして、ボス⑤クロウフラムナイト発見!
うわっ、またクロウナイトだ;;
またまた、オーラ発動^^;
こんなことなら、手前の雑魚も一緒に連れてくればよかったかな~
と思いつつも、退治完了~
しかし、ボス③~⑤は同じだし、手抜きの割に痛いな~

20071014clv98d12

ボス⑥ヴィルガーフラッシュゴーレムですw
雑魚もたいした事ないし、楽勝ww

20071014clv98d13

いよいよラスボスです!
やっぱり、ペイトランか~
あらら、かわいそうな姿になって;;
今、倒してあげますw

被ダメは600くらいかな
バリアー&遠距離攻撃、バリアー&近寄って攻撃、などを繰り返します
カラスナズダンと一緒か~
同じ攻撃は通用しないぜ!見切った!!w

ダッシュで逃げて遠距離攻撃w
。。。を繰り返してると倒した~!
楽勝w
とか思ってると、残り4秒!!
あわわ、なんかクリックしないといけないのか?
あ、これか!
くりっく!

20071014clv98d14

。。。話を聞いてるうちに時間切れ~><
あと30秒あれば、クリアできてたな~
まっ、クリアしても、クエストを諦めてまた来るけどねw

しかし、すごいダンジョンだな~
さすがに、今までの中で間違いなく最難関ダンジョンです!
でも、今のところ、ボスがしょぼいものしかドロップしてない;;

なので、さらに何回かチャレンジw
すると。。。

20071014clv98d15

叡智&守護エポ+5ゲット~w
よし、しばらく98Dにこもることに決定w
何セット貯めよっかな~w

|

« Lv97(この先ネタばれ注意!) | トップページ | 国家選択クエ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/8411304

この記事へのトラックバック一覧です: 98D!!!(エルクシルリアンボルケーノ)(ネタばれ注意):

« Lv97(この先ネタばれ注意!) | トップページ | 国家選択クエ »