« Lv90昇級クエ | トップページ | 駅PT »

フォースAM

昇級クエダンジョンで壁殴りを続けて。。。やっとフォースがアドバンスドマスターになりました!

20071007askil

あとは、ダミー放置で上げれるところまで上げといて、チェンジソードを買ってソードをコンプリーターに持っていこうかなw

さて、シナリオクエを進めて、ダンジョンに入ると。。。

20071007bquelv8701

いきなりこの状態w
バグったのかと思ったけど、とりあえず歩いてみると。。。

20071007bquelv8702

いたよ、ペイトラン!もう、救えそうにないなぁ;;
そして。。。

20071007bquelv8801 20071007bquelv8802

ああ、べラドリックス様~;;
シナリオクエもラストが近いです~

さらにクエを進めて

20071007bquelv89

このボス、っていうかこのダンジョン、最初クリアできませんでした><
時間が21分50秒しかない割に部屋数が結構あって、雑魚を全滅させながらいってたらラスボスで20秒以下しか残ってなかったw
一生懸命コンボやってあと一発いれればクリアだったんだけど、時間切れ~
やっちまったよw
ということで↑の画像は2回目で、途中のクリ部屋の雑魚を無視すると4分以上も余裕がw
もうちょっと倒してきてもよかったな~
それから、このあたりのダンジョンからチタン装備じゃ危なくなってきました^^;
オスミでいけば余裕だろうけど、熟練じゃないしな~
いけるところまでチタンで頑張ろうw

20071007bquelv90

あら、またリゲルだ~何回出てくるんでしょうね、この人ww
こうして、レベル90までのシナリオクエは完了しました~
壁殴り用に昇級クエ、まだ残してるのでこの先進めないみたい^^;
昇級クエ終わらせちゃおっかな~

|

« Lv90昇級クエ | トップページ | 駅PT »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/8279303

この記事へのトラックバック一覧です: フォースAM:

« Lv90昇級クエ | トップページ | 駅PT »