« Lv88 | トップページ | Lv90昇級クエ »

Lv90

2日ぶりにインできました~

20071004aug

インしてすぐにこの状態にw(デスペナ×2)
勘が鈍ってます^^;

しばらくUGで駅カード探すけれど拾えませんでした;;
なので貯まってるクエストを進めることにしました。

そしてリゲルと対面w

20071004bque

クエ続けると。。。リゲルがヴァンパイアにw

20071004cque

そうそう、守護エポも戦神エポも飽きたので叡智エポ装着してマジカルシールダーを気取ってますww
このエポはどうしたのかというと。。。拾っちゃいました!
剣なんてただの飾りです!w(ぱくり^^;)

20071004dque

これで+5のエポは全部ゲットだぜ~
もう、あんまり意味ないんだけどね。。。

クエを更に続けると。。。

20071004eque

ス、スカイルド、ワープカードも処分するってお金持ち逃げかよw

しかし最近のクエは報酬金を1M近くもくれて有り難いな~^^

などとやってるうちにレベル90になっちゃいました~
まだまだ、クエが残ってるのでしばらくはクエをこなしてれば95になれそうだな~
亡者が見えてきたw

|

« Lv88 | トップページ | Lv90昇級クエ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/8245380

この記事へのトラックバック一覧です: Lv90:

« Lv88 | トップページ | Lv90昇級クエ »