« Lv90 | トップページ | フォースAM »

Lv90昇級クエ

前回のブログを一つ訂正^^;
+5エポ全部ゲットと言っても、戦神は露店で買ったので、拾ってないんだな~
誤解を招く表現でしたね、ごめ><

さて前回、レベ90になったところで落ちたので今回は昇級クエをこなすことに決定

20071006aquelv90

まずはメタルジャード狩りからか
フォートルイーナのジャード沸き場に行くと先客がいたのでチャンネルを変更して開始
まぁ、楽勝々々
赤コアまで拾ったよw らっきー^^

20071006bquelv90

さくっとコインをゲットして極炎の証をゲットw
さぁ、次々~

20071006cquelv90

次はオートキャノンEXか~
ああ、あのでっかい奴か~
でっかい奴から25個は大変そうだな~
とか考えてたら。。。

20071006dquelv90

違ってました><
自分が思ってたのはExキャノン-αでした^^;
なんだ、こいつらか~(ちっこい青い奴ねw) 楽勝~
とか思ってたらデスペナww
さすがに「マジカルシールダー&HPポーション中」では難しかったw
なので、「守護エポ+6&HPポーション大」に変更~
でも、熟練チタンはやめませんよ?w
そしてコンボ祭り~w
これで楽勝~

20071006equelv90

そして、何匹目かのαを倒すと。。。赤コアゲット~!
おぉ、こんな短時間に2つもゲットできるとは、ついてるね~^^

20071006fquelv90

無事コインを集めて緑の証をゲットして、最後の試練へGO!

。。。と思ったのですが、フォーススキルがマスターの70まで上がってたので、ついでにチェンジフォースを付けて83まで上げてGMにしてしまうことにしました~
しかし、スキル高いってばよ><
こんなに高くなくてもいいじゃん。。。

20071006gquelv90

チェンジフォース付けたので20分くらいでスキルがひとつ上がりますw
こればっかりはまったりやるしかないな~
とりあえず、72まで上げたところで今回はここまで!
次回はずっと壁殴りの予感。。。

おまけ

20071006hquelv90

フォートルイーナの入口近くのαを狩ってると巻き込まれたオートキャノンがSDTカード落としましたw
古代都市か~、そういえば行ったことないので今度暇つぶしに行ってみようかな~
でも、75レベからだからもう経験値もらえないかもしれないしな。。。
まっ、やることなくなったら行ってみよw

|

« Lv90 | トップページ | フォースAM »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/8266119

この記事へのトラックバック一覧です: Lv90昇級クエ:

« Lv90 | トップページ | フォースAM »