« エンシェントコカトリス | トップページ | 100昇級クエその2 »

Lv100!!!

ドロップアップイベント最後の日
経験値バーがあと3つでレベルアップするのでフォガで狩り♪
調子に乗ってると。。。

20071018bfr01

よく見えないかもしれませんが、デスペナ×4でHP-69、MP-55になってますw
4回も死んでデスペナがこれくらいなんて、全く気になりませんw
レベルアップすればデスペナ消えるしね~

そして。。。パンパカパ~ン!レベル100達成~^^
いやぁ、ついにオオダイですよ!
よくぞ、ここまで続けられたもんだw
亡者B2Fも見えてきましたが、動画を見る限りあんなところ普通の人が行くところではありません!
あ、あとボルケも行けるのか。。。こちらはまだ予習してないので分かんないw
まぁ、何れにしても入場アイテムゲットできないし、露店はばか高いし、しばらくは関係ないな~

さて、お決まりの昇級クエですが、なんと亡者B1Fに行ってアイスパパヤガからコインを50個拾わないといけないんですね~
Wikiを見て知ってたので、イベント中に何とかここまではクリアしようと思ってました
深夜だったのですが、ギルメンのWizさんが一緒に来てくれるとの事
感謝感謝 m(_ _)m
クエはWizさんに任せて、ひたすらコインを集めてました^^;
アイスパパヤガは20分沸きなので、することなくなったらゾンビを狩ったりしてましたw
そして、残り7分くらいでようやく50個ゲット~!
クエもWizさんが終わらせてくれてとりあえず終了~
赤コアは1個出たようですが、その他はごみ。。。
あんなにいろいろ狩っても亡者B2エポなし!
ふざけるな~
廃人ばっかりじゃないんだぞ!
社会人は2・3時間しか入れないときも多いのに、それで亡者B2エポゲットできなきゃ、1ヶ月に1回行けるか行けないかという世界になってしまうだろ!
やれやれ、せっかくPTで行けそうなダンジョンなのに気軽にいけないとは悲しいな。。。
引退したくなる気持ち分かるかも^^;
よし、決めた!これからは

『高レベ引退推奨オンライン』

『高レベ追い出しオンライン』

『PTさせないオンライン』

と呼ぶことしよう!

。。。ばかはほっといて^^;
昇級クエその2は、また亡者B1Fに行って、フローズンソルジャーゾンビからコインを拾わないといけないらしい
この前行ったときはそいつに会ったのは、残り時間40分くらいでしたよ!?
ソロだと2・3回は行かないと無理っぽいな~
都合が合えばギルメンが手伝ってくれるそうです^^
よろしくお願いします

|

« エンシェントコカトリス | トップページ | 100昇級クエその2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/8478165

この記事へのトラックバック一覧です: Lv100!!!:

« エンシェントコカトリス | トップページ | 100昇級クエその2 »