« Lv106 | トップページ | ネットにつながらない »

Lv100昇級クエ最終ダンジョン

クエストの最終ダンジョンなので壁殴り用に残してましたが、全然壁殴りしてないので終わらせることにしました

20071106aquelv10001

MOBが今までの昇級Dとは違い、BIではなくUGになってますが、チタン装備でも楽勝♪
さっくりと終わらせました><

さあ、これで亡者B2とボルケに逝く準備が整いました!

20071106aquelv105

ポートのオフィサーに会いに行くと暗闇の印章をくれました!!
亡者B2は厳しそうなのでボルケに逝ってみようとギルメンを誘ってみるとWIZさんが来てくれるとのこと^^
待っていると、Lv100の昇級クエその2のゾンビ狩りに行くというので今回はそちらに行きましたw
3人で行ったんですが、自分がゲートに挟まれたり、ゾンビにヒールしたり。。。^^;
残念ながら1回で終わらせることができませんでした
まだまだPTに慣れてなくてごめ><
次こそ終わらせましょうね~^^

ボルケはまだまだ怖いしw

|

« Lv106 | トップページ | ネットにつながらない »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/8786216

この記事へのトラックバック一覧です: Lv100昇級クエ最終ダンジョン:

« Lv106 | トップページ | ネットにつながらない »