« Lv110レイクサイド | トップページ | 亡者B2エポ&フォースCP »

トパクリ

ボルケソロで散々だったので新しい装備を物色していたところ、トパクリ+6が190Mで売ってたのが欲しくなりましたw
寺チケなどを売ってようやく資金を貯めると既に売ってませんでした><
仕方ないな~とか諦めていたら別の人が160Mで売ってたので即購入w
今までで一番高い買い物です!
でも思ったより安く買えてラッキーw
まぁ、攻撃力と魔攻はそんなにあがらないんだけどね^^;

20071126atopaz

さっそく装備してみました><
ふむ、微妙な色だな~
今までのクリスタルの中ではフェリスティンの色が一番気に入ってます^^

次はレッドオスミブレだな~
しかし、資財をほとんど投入したのでいつになるやら^^;

|

« Lv110レイクサイド | トップページ | 亡者B2エポ&フォースCP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^私もマーズでソードFSをしている110歳です。レイク痛いですよね><
今はスキルカンストめざしてます^^

投稿: 釈迦 | 2007年11月29日 (木) 15時17分

うわ、コメントがw
今まで気付かなくてごめんなさい><
スキルカンスト頑張ってください^^

投稿: あま | 2007年12月20日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/9126184

この記事へのトラックバック一覧です: トパクリ:

« Lv110レイクサイド | トップページ | 亡者B2エポ&フォースCP »