« 名誉クエ | トップページ | フォースGM »

ボルケ@2回目

ドロップアップイベント中に印章ゲットしていたので、またまた行ってみましたw
今回はWizさんとFAさんの3人PTで砲台ルートにしました

3人だと楽ですね~
しかし、砲台付近は重いらしくWizさんとFAさんが逝ってしまわれました><
でも、スタート地点から近いからよかったよかった

その後も、自分とFAさんが変わりばんこで逝ったりしてました^^;

そしてラスボスと戦ってる最中に。。。

20071115avolc01

運営からメッセージが!
ホントやめて下さい。。。

結局4,5回は逝ったけど、9分も残ってクリアできてる

Wizさんのおかげだな~
すごいな~

前回と今回ボルケ行ってみて、ボスが全然こっちに攻撃してこないのを不思議に思ったので聞いてみると与ダメの大きい人のほうにいっちゃうそうです
それでWizさんばっかりタゲられてたのか~ 納得

もうね、最近FSの意味がなくなってきてます
囲まれて俺ターンミスると死んじゃうし
遠距離攻撃の敵だと集めることもできずに死んじゃうし。。。
他職よりどのくらい防御高いのかは分からないけど、仮に2割防御高いとしても敵の攻撃が半端ないから死んじゃうのは同じだし、それなら攻撃力が高い他職のほうが役に立つよね;;
まぁ、しょぼい防具しか持ってないというのがまずいんだろうけどね。。。

今までは全然余裕なかったからボスを攻撃する位置とか考えなかったけど、ボスはスタン効かないのでなるべくPTMから離れる方向に転倒・ノックバックさせるように移動しないといけないな

お荷物にならないように頑張ろう!><

|

« 名誉クエ | トップページ | フォースGM »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/8931381

この記事へのトラックバック一覧です: ボルケ@2回目:

« 名誉クエ | トップページ | フォースGM »