« フォースGM | トップページ | Lv110レイクサイド »

ボルケ初ソロ

20071120avolc01

ボルケをソロでどこまで行けるか試してみましたw
ちなみにレベルは109です

20071120avolc02

まず、入口すぐの碑石を調べて奥までダッシュしてティラフを倒します

20071120avolc03

ティラフを倒したら、その脇にある碑石を調べます

20071120avolc04 20071120avolc05 20071120avolc06

これが結構長い。。。

20071120avolc07

当然ながら今回は回避ルートを選択するので溶岩弾エリアの途中のラベスティーマを倒します

20071120avolc08 20071120avolc09

そして、ワープしようとするけど、ここも長いw

20071120avolc10

炎床を抜けてワープ

20071120avolc11

このゲートは時間が経つと開くんだけど、じれったい><

20071120avolc12

ジャッカルを倒します
ここで逝きましたw
戻ってくるには途中の時間差ゲートが邪魔ですw
ジャッカルをなんとか倒し、先に進むと。。。

20071120avolc13

あああ、ここにいるはずのボスがいない;;
その次の宝箱を落とすボスにバカにされてるしw
確か、ティラフを倒して15分以内にここに来ないとこうなるらしい;;
ティラフを倒したのが残り40分くらいで、ここに辿り着いたのが22分くらいか~
ジャッカルで一度逝ったのが痛いな~
いあ、逝ってなくてもぎりぎりっぽいw

20071120avolc14

仕方ないので次へ
ゲートを破壊してひたすら雑魚を倒すとハックスが沸いてきますw
カオスですw
何がなんだかわかりませんww

ハックスを倒すと部屋の隅に宝箱がw

20071120avolc15

そして碑石を調べるとゲートが開くんですが、これまた説明が長い。。。

20071120avolc16

その先は炎床+雑魚大量であえなく昇天w
残り時間6分だったので戻るのをあきらめて雑魚狩り~

20071120avolc17

んで、雑魚いなくなったので砲台に突撃してみたwww

ボルケソロ終了~
う~む、亡者B1に較べて格段に難易度が高いな
何回も逝って練習したいけど印章はレアだし、高いしで無理。。。
印章もっと落とせ~~~~~

|

« フォースGM | トップページ | Lv110レイクサイド »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/9032924

この記事へのトラックバック一覧です: ボルケ初ソロ:

« フォースGM | トップページ | Lv110レイクサイド »