« 亡者B2@ソロ | トップページ | あけおめ^^ »

ボルケ納め

今年最後のボルケソロに行ってきました
当然ですが回避ルートです^^;

20071231avolc01

前半はもう余裕ですw
プリクリーを倒したところで前回より1分くらい早くなってました!

20071231avolc02

ハックスを倒し、緑茶の時点で2分縮まってます!
ダンデライオンでまた1分に逆戻り;;
この他のボスはSS撮り忘れました><

20071231avolc03

いよいよラスボスのバログと対面!
3分くらい縮まってます!
いけるかも!

20071231avolc04

やった~!!
バログを遂に倒しました><
残り1分半か、危ないw

20071231avolc05

そして最後の碑石に話し掛けて終了~
クリアタイムは一応残り57秒w
そんなの関係ねぇ~ そんなの関係ねぇ~♪
クリアできればいいのだ^^v

え~バログを倒した後の画像でマントが出てるのに気付いたでしょうか?w
実はいろいろ着替えてたんです^^;
エポとリングと体を付け替えてましたw
カオス状態のところには、守護+シャイン+ドレインで突っ込んで
ボスとタイマンになったら、戦神+オスミソード増幅+クリ確率にしてました
そうそう頑張って名声6にして戦神ブレ+2も装備してますw(1個だけど)

年内にクリアできてよかった^^
あ、報酬は赤コア4個とごみです
砲台ルートは眼中にないので、自分の中ではこれでボルケも終わりです^^;
たまには遊びに行くけどねw
これで心置きなく亡者B2で遊べます^^

それでは、よいお年を^^

|

« 亡者B2@ソロ | トップページ | あけおめ^^ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/9655982

この記事へのトラックバック一覧です: ボルケ納め:

« 亡者B2@ソロ | トップページ | あけおめ^^ »