« 亡者B2ソロ@4 | トップページ | 新スキル実験 »

Lv140&UG3.0

緊急メンテは21時に終わったみたいだけどついでに更新w

昨日はついにUG3.0が実装されました~
案の定メンテ時間は延長されてましたね~
インしてみるとスキルがカンストしてるし、ワロタw

さっそく新スキルを覚えて、慣れるためにMFでPTしてました
とにかく、よく光るな~というのが第一印象ですw
シャドウシールド使ってみたんですがPTメンバーに聞いてみるとまずまず使えそうだけど、前にかけてたバフが消えることもあるみたいです;;
持続時間も短いし使い時が重要かな~

そして、遂にLv140到達!
試しにポントゥスフェルム(PF)行ってみました
地図を見てなかったので適当に探険♪

20080130bpf01

ヘリポートみたいなところからマップを見下ろしてみましたw
敵が寄ってきたので戦ってみます><

20080130bpf02

MA03から被ダメ700。。。
い、痛いw
でも運良く1体しか寄ってこれないらしく俺ターンで何とかなりました><
ついでにアートオブディフェンス(防御力+2000、移動不可)を使ってみると被ダメが16にwww
40秒しか持たないけどすごすぎw
シールドスプリント(ヨ~ヨ~w)も試すと与ダメがクリ出て
BoJは155なのにヨ~ヨ~は2000ってww
ただ、ヨ~ヨ~はスタンやKBがないからボス戦で使えるか微妙。。。
PTならがんがんいけそうだけど、ソロだと辛そうかもね^^;

|

« 亡者B2ソロ@4 | トップページ | 新スキル実験 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

ついに新スキル実装しましたねぇヾ(*ΦωΦ)ノ 
CPスキル・・・クリでないと与ダメすくないのが寂しいw

でもシャドーシールドこれかなりいいよ! L20まであげるとHP吸収+4000 ←これじゃ意味わかりずらいけど、簡単に言うと、4000以下のダメージはすべてMISSになるのですw 大抵の攻撃は無効化って事ですね!=無敵ヾ(・∀・。)ノ

アートオブディフェンスはミッション戦争で使えますb
かなりMなスキルだけど、FSならでわの戦法が可能になりましたね^^ 対人は・・・・察しのとおりですw

投稿: 和心 | 2008年1月31日 (木) 18時37分

ん~。
シャドーシールド対人でやったら、ずるいね^^;
一回やったら。。。楽勝に勝てました^^;w

あまさん、140おめでと~^^

CPスキルほんと、クリでなかったら弱い;;

投稿: そひ | 2008年1月31日 (木) 21時25分

>>和心さん
吸収ってそういう意味だったんですね!
戦争も出てるみたいですごいですね~
自分はPvや戦争を一度もしたことがありません^^;

>>そひさん
ありです^^
シャドウシールド、対人でも使えるんですね!
自分には効果がなくて、PTMだけ効果があると勘違いしてました^^;

投稿: あま | 2008年1月31日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/10159371

この記事へのトラックバック一覧です: Lv140&UG3.0:

« 亡者B2ソロ@4 | トップページ | 新スキル実験 »