« ボルケソロ@4回目 | トップページ | 100の質問(1~50) »

実行!

20080119aup01

こつこつと貯めて遂にインベントリの1面を赤コアで埋めましたw
1日平均2個として約1ヵ月分。。。
もっと早く貯まった気もするけどw

20080119aup02

で、これを安売りしてた赤オスミブレに突っ込みます><
一度+5から+4に戻ったけど、あとは失敗なく+6に!

20080119aup03

さあ、入れてみます!
。。。
。。。
+0に戻ってしまいました~;;
ま、まぁまだいっぱいあるのでなんとかなるだろw

今度は何度も失敗しつつやっと+6に!
どきどき。。。

+0の完成~;;

この後は悲惨でしたOTL
なので全64個の赤コアを入れた記録をどうぞ><

1 2 3 4 5 4 5   1
2 3 3 4 3 4 5 4 3 4
3 4 5   1 2 3 3 4
3 4 5 4 3 3 4 3 3 3
4 3 4 3 3 3 3 4 3 4
3 4 3 4 3 4 3 4 3 4
3 3 3 4

20080119aup04

見難いとは思いますが、2回目の+6以降+5に一度成功しただけであとは+3と+4を行ったり来たり。。。
最終的に+4にはなりましたが、惨敗です;;

ここまでとは。。。
+7に失敗したら素直に売って新しいものを買って再チャレンジした方がよさそうですね^^;
でも、赤コアもう少し拾ったらもう一度だけチャレンジしてみようと思いますw

しかし、このおバカなチャレンジをしなくて全部換金すれば
今の相場で所持金が3倍に増えてたんだけどなぁ^^;
面白かったからまいっか^^
貧乏生活は慣れてる!w

|

« ボルケソロ@4回目 | トップページ | 100の質問(1~50) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

赤コア64個×4,5M=・・・
+7が750Mで売ってたから150個くらいまでに成功すれば得してるっっっ
私はお金に換算してしまう。。。(´・ω・`)
あまさんの器のデカさに嫉妬w

投稿: ONE | 2008年1月19日 (土) 09時45分

1M以下は妙にケチですが、10M以上はうまく計算できないというただ単におバカなだけですw

投稿: あま | 2008年1月19日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/9958027

この記事へのトラックバック一覧です: 実行!:

« ボルケソロ@4回目 | トップページ | 100の質問(1~50) »