« B2初クリア! | トップページ | 亡者B2ソロ@4 »

寺初参拝

いつものようにB2ソロから戻ると寺にいってみようとギルメンからお誘いが来たのでもちろん突撃w
しかし、2人とも初めてなので戦争中のギルメンが戻るのを待って3人でGO!

20080128btemple01

おお~こんなところか~どきどき

20080128btemple02

最初の関門の大砲&ファイアゲートです
初めは画像の位置からチマチマ遠距離攻撃してましたが、うずうず。。。
途中でゲートに突撃してしまいましたw
しかし、ゲートのHP残り5ミリで死亡。。。
2人共ごめんなさい><
逝きそうになったら戻って遠距離攻撃してればよかったんですよね;;
でも一度前に進んだら戻れない性分で。。。(絶対FAはできないなw)

そして、ナスバイトとご対面と思ったけど
あれ?入口のゲート開かないよ??
炎が弱まった一瞬に入るのかと思ってゲートに向かってひたすらダッシュ。。。
違うじゃん!入口右脇にある像を調べて部屋にワープするんでした;;
早く気付けよ、自分><
そうこうしてる内にナスバイト部屋の雑魚処理失敗してビームで即死^^;
あとはもう雑魚無視でナスバイトを削って死に戻りって、なんとかナスバイト退治完了

20080128btemple03

そして念願のピュリパイエポゲットb
HP+300、防御力+500ってまじですかw
かっこい~^^

20080128btemple04

そしてチャクリス部屋へ!
雑魚を処理してチャクリスへ攻撃、の繰り返しだけどピュリエポあっても痛い;;
それにチャクリスの回復は異常すぎる。。。
ということでここで終了~

とんでもない恐ろしいところでした。
とりあえず、吸収をもっとあげないといけないと痛感しました><
吸血耳を買わないといけませんね~
+3は無理だから+2を2個で400Mかぁ
この前やった100の質問じゃあないけど、MFで寺チケゲットするしかないか
まぁ、UG3.0もあることだし、新スキル見てからでもいっかな~
ぼちぼちがんばろ~

|

« B2初クリア! | トップページ | 亡者B2ソロ@4 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

おお!寺参拝おつかれさま~^^

ピュリパイエポかっこいいよね(*´ェ`*) 初めて装備した時は感動しました♪ お寺は慣れるとクエが少ないから案外すんなり進めるかもねb クリアできる人数で行って慣れるのがいいかもヾ(・∀・。)ノ 自分は最近チケが出ないので、参拝には行ってないです。。。ハィ(´・ω・`)

投稿: 和心 | 2008年1月29日 (火) 08時03分

寺行きましたか!
寺では誰か一人でもミスると乙るので慣れが必要です(´・ω・`)
がんば~(o^-^)尸~’’☆ミ☆ミ

投稿: LEONE | 2008年1月29日 (火) 12時36分

>>和心さん
やっぱり7人で行くしかないですね!
寺チケなかなか出ないですよね~><

>>LEONEさん
寺チケいっぱい貯めて毎日行くようにしないとだめですよね
でも寺チケはすぐ売っちゃうからな~^^;

投稿: あま | 2008年1月30日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/10117674

この記事へのトラックバック一覧です: 寺初参拝:

« B2初クリア! | トップページ | 亡者B2ソロ@4 »