« 装備>< | トップページ | シャイン体! »

亡者B2ソロ@3

亡者B2ソロは10回以上行ってますが、ここに書くのは3回目ということで^^;

20080113aftb201

なんとまたまた紫色w
前回と同じくボス③アルバンライケットの宝箱から出ました^^
しかし残念ながら防御率+100でした;;
ごみですw

その後ボス④を倒し、ヴァンパイアクエを始めるのに必要なクレールバットを逃がしてしまいました。。。
仕方なくボス⑤を倒しても結構時間があったので、ボス⑦に挑戦してみました

その部屋にはデスナイトがいます
98Dでも苦労させられたので大嫌いです><
それで、雑魚を少しずつ釣って入口の階段付近で倒してました。
ボス⑦部屋で重要なのはゲートを開けて1分後に赤い文字が表示されてファントムブレーダーが沸くのでそれを掃除することです。
こいつを倒せないと雑魚が増殖するそうなので。。。
オーラをかけて突っ込もうかなと思ってたんですが、赤文字が出てあせってそのまま特攻><
入口とちょうど反対辺りに発見しBoJで退治完了!ほっ
オーラかけなくても意外と耐えられますw
これでちょっと安心してまたまた雑魚を数匹ずつ釣っては倒してました^^;

20080113aftb202

そのうちボス⑦のプリーンスベルゼンも付いて来ちゃったのでボス⑥の辺りで戦ってましたw
ところが、時間が経ちすぎてボス⑥部屋の雑魚が沸き始めてきちゃいました><

20080113aftb203

慌ててボス⑦部屋に戻り、残った雑魚を掃討してプリンを釣り戻してタイマンw
残り8分でプリンのHP75%くらい。。。
倒せるか微妙~
まぁここまできたら戦うしかないので必死にコンボw

20080113aftb204

そして残り37秒で遂にプリン退治完了~
おお~やればできるじゃんw
実はプリンと戦ってる最中にボス⑦部屋の雑魚が沸き始めてあせってたのは内緒w
逝ったら入口の雑魚退治でもしようと半分諦めてましたw
なので倒せたときは結構嬉しかったです^^
ちなみに奥に宝箱が写ってますが、出てきたのはオスミ+1ってしょぼ~

でもまだボス⑥を倒せてないので、今の目標はボス⑥倒してヴァンパイアクエを完了させることです!
目標があると楽しいな^^
がんばろ~

|

« 装備>< | トップページ | シャイン体! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おお!守護オスミ手1s・・・率っていうのが残念ですね^^;
・・・ゴミですね・・・・・^^;;

ソロB2なんて行ってるんですか~^^;すごいですね^^;
自分は1回しか・・・^^;

ヴァンパイアクエを完了できるようがんばってください~^^b

投稿: そひ | 2008年1月14日 (月) 22時40分

進入アイテムがNPC売りされてるのが一番の理由ですね^^;
まったりがんばります^^

投稿: あま | 2008年1月15日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/9869646

この記事へのトラックバック一覧です: 亡者B2ソロ@3:

« 装備>< | トップページ | シャイン体! »