« 亡者B2ソロ@3 | トップページ | ボルケFSソロ動画 »

シャイン体!

露店をぼ~っと見て回ってるとシャイン体1S+5が売られてて、そろそろ借り物を何とかしないといけないな~と思ってたので購入しちゃいました
手元には赤コアが。。。w
とりあえず1個入れてみると。。。

20080115ashain01

+6成功!
まだ赤コアがありますよw
ええい、だめ元だ!+7チャレンジ!

20080115ashain02

なんと初の+7成功!!!
嬉しすぎ^^v

そこでこれに赤コア入れたらどうなるのかなと素朴な疑問が沸いたので入れようとしてみると。。。

20080115ashain03

「これ以上アップグレードできません」
なるほど、当然ですねw

さて後は穴を埋めないといけません
Lv2のクリ確率上限が入ると一番いいのですがそれは無理と判断^^;
無難にHPにします
誰に頼んでも同じだけど、やはり故郷のアイスのケラーさんに頼みますw
オスミ頭1Sを生贄に青&中級&下級コアを入れてGO!

20080115ashain04

これまた一発成功!
信じられない><
こういうこともあるんですね~
ミスリルに着替えることがほとんど無理な今の状況では終身装備かなw

とここまでやって気付きました
オスミA体ソード増幅はどうするんだ。。。?
やばい、育てる気がなくなってしまいました^^;
なんと無計画なw
でもこれでやっと借りてた物が返せます~
よかったよかった^^

製造物は+7になり難いという噂なのでシャインS1ALL+7でも目指すかな^^;
また気の向くまま方向転換しそうだけどw

|

« 亡者B2ソロ@3 | トップページ | ボルケFSソロ動画 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

初コメです┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・
まずは社員+7成功おめでとw
アマさんのリアルラック羨ましすぎw
全身+7目指してがんばれー(o゚ω゚o)

※ソード梅の体売るなら是非一報をw

投稿: LEONE | 2008年1月16日 (水) 00時04分

うわーすげー^^;;


・・・All+7がんばれー^^b

投稿: そひ | 2008年1月16日 (水) 18時28分

まぐれです^^;

LEONEさん、コメありです^^
まだ売るつもりはありませんが、売るときはお知らせしますね^^

+7は。。。のんびり~ですねw

投稿: あま | 2008年1月17日 (木) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/9902216

この記事へのトラックバック一覧です: シャイン体!:

« 亡者B2ソロ@3 | トップページ | ボルケFSソロ動画 »