« FSFS | トップページ | モナ&ミスリル »

ヴァンパイアクエ完了

土曜日なので昼間にソロでB2突撃~
道中2回逝ったので6ボスは無理かな~と思いつつ進めてました

20080126bftb201

なぜか意外に6ボスのプロザクフォンジャテルレルアンとご対面w
あと13分弱。。。

20080126bftb202

そして遂にヴァンパイアクエ完遂!
嬉しい^^
ちなみに棺を調べると6ボスが出てきて、その右脇にある小箱を調べるとヴァンパイアクエ完了できますb
やっと2Mゲットですよ~
宝箱からはご覧のように赤オスミカタナN。。。
しょぼw
喜んだのも束の間、振り返ると5ボス付近の雑魚が沸いてましたw
適当に雑魚狩りしてThe endでした

さて目標のヴァンパイアクエが完了できたので、次からは3、4、6ボスを無視してどこまで進めるのか?
をやってみようと思います
貴重な宝箱を無視する暴挙w

目指せ8ボス!

おまけ

20080126cepo

協力者(妨害者w)クエをやってたら叡智エポ+3がぽろりとw

|

« FSFS | トップページ | モナ&ミスリル »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

ヴァンパイヤクエ制覇おめでとうヾ(・∀・。)ノ

Tクエやってるんですね・・・(・∀・;)あたいはぜんぜんやってないです><; あのマゾ具合に耐えれないですw

投稿: 和心 | 2008年1月28日 (月) 08時19分

ありです^^

Tクエ確かにマゾいですね;;
でも製造材料も手に入るし、報酬で赤コアも結構もらえるのでまったりやってます^^

投稿: あま | 2008年1月28日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/10088674

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンパイアクエ完了:

« FSFS | トップページ | モナ&ミスリル »