« アップグレード@2 | トップページ | ヴァンパイアクエ完了 »

FSFS

昨日ついに和心さんに会えたので、2人でB2突撃~
しかし、3ボスと戦ってる途中に自分が落ちてしまいました;;
B2突撃して15分も経ってなかったのにごめんなさい m(_ _)m

インし直すと亡者の塔入口で待っててくれて、もう一度突撃してくれました

今度は落ちることもなく順調に行けました^^

20080126aftb201

ヴァンパイアクエも無事こなし、8ボス手前でダンス中w

20080126aftb202

ラスボス部屋の最初のキルリに突っ込んで終了~

FS2人でもここまで行けるんですねb
和心さん、かなり火力ありそうですごいな~

報酬は6ボス宝箱から意思オスミMP+140って^^;
と赤コア4とごみ多数w

BoJやSBなどFSスキルが2倍w
自分がどのスキル使ってるのか分からなくなったりもしましたが、とても楽しかったです^^
FS仲間を増やしていってFS3、4、、、7人で突撃してみたいww
ありでした^^
また行きましょうね~^^

|

« アップグレード@2 | トップページ | ヴァンパイアクエ完了 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

おぉ♪ 早速記事になってるヾ(*ΦωΦ)ノ 

あまさんお疲れ様でした^^
FSペアって初めてだったんで楽しかったですヾ(・∀・。)ノ
いつでもお誘いくださいねv 

自分のPCでは着物のアバター着てたんですけど、あまさんのPCでは反映されてなかったんだ><; 頭装備恥ずかしいですw ぜひまた逝きましょう~♪

投稿: 和心 | 2008年1月26日 (土) 17時47分

5ボスくらいまでは着物姿でしたが、その後なぜか表示されてませんでしたね><
あの着物セクシ~ですよね*^^*
色違いとかもあればいいのにw

投稿: あま | 2008年1月26日 (土) 21時33分

FSヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

マーキュリーのFSで~す♪
一緒にできないが~

FS大好き~♪
スタイルがかっこいい~ヽ(`◇´)/


投稿: 蠱魅瞳 | 2008年1月31日 (木) 17時11分

蠱魅瞳さん、ありです^^
(よ、読めないw)

PTできなくて残念です><

投稿: あま | 2008年1月31日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/10083107

この記事へのトラックバック一覧です: FSFS:

« アップグレード@2 | トップページ | ヴァンパイアクエ完了 »