« モナ&ミスリル | トップページ | 寺初参拝 »

B2初クリア!

え~実はちょっと前の話なんですが^^;

20080128aftb201

FS、BL、Wizの3人で行って、とうとうB2初クリアできました><
ラスボスのキルリは700ダメ以上。。。
あまりの痛さにHP2桁になり敵前逃亡w
逝ったかと思った^^;
火力なさすぎでボスのタゲはほとんどBLさんに行く始末で。。。
役に立ったのは7ボス後のゴースト釣りくらいw

まさかクリアできるとは思ってなかった^^;
ホント2人のおかげです^^

今回は時間なくてトトロクエできなかったけど、いつかできるようになればいいな~

///////////////////

ラスボス前の通路をどうしてもうまく通過できません;;
いつも折り返し点で画面が超ドアップになって進めなかったり、
反対側にダッシュしたり。。。orz
更に出口でもうまく出れず、出口前で立ち往生して。。。
特訓したい><
でも通路はソロでは行けないので、他のダンジョンで同じ構造の場所がないかな~
まぁ、オーラかけて何度も逝って慣れるしかないか><

|

« モナ&ミスリル | トップページ | 寺初参拝 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

2Bクリアって達成感あって良いですよねヾ(・∀・。)ノ
FAさんいなくてもクリアできるって凄いと思います><

新スキル実装で、FSも少しは強くなったかなー?(´・ω・`)
自分も2Bで検証してみようかな♪

投稿: 和心 | 2008年1月30日 (水) 17時00分

FAさんにヒールばっかりしてもらうのも悪い気がするし、特に職にはこだわってません^^

早くB2に行ってみたいですねw

投稿: あま | 2008年1月30日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/10117613

この記事へのトラックバック一覧です: B2初クリア!:

« モナ&ミスリル | トップページ | 寺初参拝 »