« あけおめ^^ | トップページ | 装備>< »

Lv138

いつの間にかレベル138になってますw
あと2つでポントゥスフェルム(覚えにくい^^;のでPF)ですが、
経験値もドロップもまずいそうなので今のところ全く興味なしw

今はMFでランバージャック、ロバトゥム、エントリタ退治かB2が楽しいです^^
アクトリフはちょっと飽き気味w
ランバージャックは倒せたものの、残り2匹はまだ倒せてません><
ガチ勝負にどうやって持ち込むかが問題^^;

B2はメンバーがいないのでもっぱらソロ;;
5ボスのペルゼンヴハまでがせいぜいです^^;
この前はオスミと99ごみばっかりで赤も出ない強運。。。

20080108ftb201 20080108ftb202

めげずに通ってたらなんと破壊のオスミA手が!
紫色ってチタングレソ以来の2回目。
しかも、攻撃力+16だって~すごw
1Sだったのが惜しかったけど、まいっか。
穴を攻撃力で埋めれば+20にw
+7まで育てよ~(いつになるやら)

20080108ftb203

あとはおまけでエポ+6もゲット!(同じ時じゃないけどね~)
もはやごみ扱いだけどw

ちなみにB2は経験値はまずすぎですw
でも楽しいのでまだまだ通います^^

|

« あけおめ^^ | トップページ | 装備>< »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

破壊オスミ腕・・・そんなのドロするんですか~^^;;

自分はなにもドロしません^^;;;

自分はFS 126Lvです^^w

投稿: そひ | 2008年1月 9日 (水) 20時33分

拾った自分が一番びっくり><
そひさんもソロで突撃してるんでしょうか?^^;

そのうち何かでます!

投稿: あま | 2008年1月10日 (木) 11時35分

自分は・・・ソロボルケ行っても.....サブ。 までしかいかないです><

...カバルやってて、いいのでたのは、バイクくらいですかね?^^;

投稿: そひ | 2008年1月10日 (木) 18時43分

138歳オメです^^自分はまだ126歳です><寺が出たので売ってアカコア20個買いました^^+4必殺お墨頭に突っ込んだら20個使って+5に><1回も+6を見なかったです。。。ALL+6までがんばりますw今はALL+5です。。。よければ あまsの装備を見せていただいてもいいですか?

投稿: 釈迦 | 2008年1月10日 (木) 21時27分

釈迦さん、おはつ^^

僕もあまさんの装備みたいです^^

投稿: そひ | 2008年1月11日 (金) 01時13分

バイクなんて夢です><
おめです^^

投稿: あま | 2008年1月11日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/9779019

この記事へのトラックバック一覧です: Lv138:

« あけおめ^^ | トップページ | 装備>< »