« Lv138 | トップページ | 亡者B2ソロ@3 »

装備><

たいした装備は持ってないので恥ずかしいのですが。。。
リクエストにお応えして装備晒しw

20080111aitem01

まず、武器は赤オスミブレ+6クリダメとトパクリ+6クリダメです。
無難だ^^;

20080111aitem02

防具は、通常装備が
シャイン頭+6クリダメ
シャイン体+6防御率(借り物^^;)
シャイン手+6クリ上限
シャイン足+5HP上限+25

20080111aitem03

ボス戦などは
オスミA体+5ソード増幅+5%

全然たいした事ない^^;

アクセは
アミュレットがガード+7かヴァマニリック+2
リングはいろいろ変更しますが、クリ確率+10%やフォースドレイン+2、バトル+7
ブレスレットは戦神+2×2
イヤリングは、祝福+1とフォースリジェネ+2(B2で拾ったので愛着が湧いてる^^;)

いやぁ~、ブログタイトルに恥じないしょぼさw
あはは^^;

でも、+2で100M以上、+3で500M以上。。。
+2なら買えない事もないんですが、買う気がしない^^;
被ダメがでかすぎて、吸収以前に即死する場合が多く
何とか耐えられたら、今の吸収量でもHPはすぐマンタンになっちゃうのでw
それにヴァンプ耳はボルケで拾う予定なので!(予定は未定w)

とりあえず今はオスミA体を+7にするべくある計画を実行中~
(計画ってほどでもないけど^^;)

ついでにアップグレードに関する都市伝説はいろいろあると思いますが
自分が実行しているものをあげてみますw

①『穴をフォースコアで埋めるとアップコアの成功率がよくない』
赤オスミブレは+6になるまで穴を埋めませんでした^^;
ただ、Wikiにはアップコアでランクをあげると
穴を埋める実際の確率が激減するってあります

②『アップコアで失敗した場合、成功率が激減する』
これは当たってる気がします。
+5から+6に失敗すると+3まで戻ることが多かったので;;
これを解消するには一度所有権を捨てるといいそうです。
私は失敗したら
アイテムを捨ててすぐ拾う(誰もいないところでw)
倉庫にしまって、倉庫もインベントリも閉じてからもう一度取り出す
誰かに取引で一度渡し、もう一度取引で返してもらう
のどれかをやってました^^;

まぁ、それでも失敗するときは失敗するので気休め程度にw

|

« Lv138 | トップページ | 亡者B2ソロ@3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おぉ^^+6いいですね><自分はまだALL+5です><何もやってないわけではないですよw20個買って突っ込んでも+5に戻ったりしてるわけですw+6見たことがないw

投稿: 釈迦 | 2008年1月11日 (金) 13時10分

なかなかいいですね^^

・・・自分はALL+6だけど^^;;w

投稿: そひ | 2008年1月11日 (金) 17時48分

アマさんの装備、チェック完了w

シャイン腕のクリ率梅は高価ですね^^
FSはクリ命だから羨ましいw

より良い装備を目指してがんばです^^

投稿: ナミ | 2008年1月13日 (日) 01時01分

釈迦さん、+6がんばです^^

そひさん、ALL+6いいですね~

ナミさんにチェックされてしまった^^;
シャイン腕の上限アップを生かせてないのがまた自分らしいでしょw
この先はのんびりやるつもりです^^
いつかはALL+7に。。。w

投稿: あま | 2008年1月13日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/9823822

この記事へのトラックバック一覧です: 装備><:

« Lv138 | トップページ | 亡者B2ソロ@3 »