« ヴァンパイアクエ完了 | トップページ | B2初クリア! »

モナ&ミスリル

協力者クエを進めてたんですが、フォガボスを5匹倒せという。。。
とりあえず、クエを受けて探しに行ってみると

20080127amona

モナクスカリオンがいました!
初めて会いました><
被ダメは700くらいですが攻撃速度が遅いので余裕ですb
他の4匹は後回しにしてモナを探し回るも見つからず、数時間後に探しても見つからない;;
1匹目が見つかったのは運が良かったのか、悪かったのか。。。
あと4匹、終わる気がしません><

ギルメンが寺に行ってミスリル製造用のインスタントFCを買ってきてくれました^^

20080127bmithril01

ブルーミスリルを持ってないのでミスリル自体は製造できないのですが、ミスリルの素材となるリガドフォーオノラブルを製造してみることにしました

20080127bmithril02

ボルケにあまり行かないのでインペリアルルビーを持ってなかったのですが、ギルメンからもらって製造を試すと。。。

20080127bmithril03

できちゃいましたw
ただ、これは100%成功するらしいとのこと^^;
ドロップアップ期間中だし、MFで寺チケ出して寺突撃してみようかな。。。
そう簡単にはブルーミスリル拾えないかw
やっぱりB2で遊んでようw

|

« ヴァンパイアクエ完了 | トップページ | B2初クリア! »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/10099071

この記事へのトラックバック一覧です: モナ&ミスリル:

« ヴァンパイアクエ完了 | トップページ | B2初クリア! »