« モナクエ完了 | トップページ | 亡者B2ソロ@5 »

Tのダスククエ

Tクエのモナクエ完了して、やっとクエストが5つ受けられるようになったので今度はダスククエを受けてみました^^;

20080220atque01

No.37 ジダシィ 20匹        名誉3000
No.38 ファシク 20匹        名誉3000
No.39 バルル  20匹        名誉3000
No.40 ベノムトードを倒し書信50枚
No.41 ハック  20匹        名誉3000

このために無駄に地図20枚買い漁りましたw
ベノムトードは20匹くらいいるのかな?
10分沸きなので1度で5回できるんですが、2度行って
20×5×2=200匹! 倒しても24枚;;
まぁ、書信のドロップはこんなものか。。。
あと3回行けば完了できそうですね~

No.40が完了できれば次に
No.46 ジグドリスパエル 10匹    名誉5000

を受ける予定です
名誉クエも同時に受けようかと思いましたが、面倒になったのでパスw
ま、上のクエを完了すれば合計17000もらえるしね~

クエスト5つ受けてるのでB2に行けないのが悲しい;;
でも、書信クエをやってるので1時間フルにダスクに篭ってますが、それが終われば15分程度でクリアできそうなのでそんなに時間はかからないと思ってますが、さてどうなるやらw

さてさてジグドリからシャドチタなんて落とすようになったんですね;;
なんてしょぼいんだと思いつつ確認してみると。。。
マジックスキル増幅+5%!!!

20080220atque02

シャドウチタニウムアーマーグローブ(WA)。。。
喜んだのも束の間、ごみじゃないですか;;
専用装備はやめて欲しい><
専用装備ならWA、BL、(FBもかな?)はソード増幅
WIZ、FAはマジック増幅
埋めにすべきじゃありませんか?
無意味な仕様にOTL

|

« モナクエ完了 | トップページ | 亡者B2ソロ@5 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/10623310

この記事へのトラックバック一覧です: Tのダスククエ:

« モナクエ完了 | トップページ | 亡者B2ソロ@5 »