« 奇異なショップ | トップページ | Tの駅クエ »

寺ソロ@1

ついに寺ソロ行ってきました><

いきなり青鍵拾ってしまってが~ん><
まず、火壁に突っ込んで耐えられるか試すも死亡w
次に安全地帯(?)からフォースコンボを試してみるも、魔功を上げてないので与ダメが2桁しか出ないw
仕方ないので突っ込んで、死に戻りで突破^^;
オビデアントは4、6でまとめて問題なし

20080225aftmp01

やっとナス部屋に辿り着いたのが、残り35分くらい。。。

雑魚処理なんてやってる余裕もなく、死に戻りを決めこんで突入

20080225aftmp02

ナス部屋に戻るときに一応、雑魚を確認してビームをやりすごしてから突入
を繰り返すと意外と時間がかかってる^^;
このままではナスを倒すのさえ危ういと感じたので、ビームは気にしないことにして即突入

20080225aftmp03

やっとナスを倒したのが残り5分OTL
どんだけ火力ないんだよw
ナス箱からは青コア。。。

散々なソロでしたが、いろいろ経験できてよかったです^^;
いろいろ試してみたいので、早く次行きたいな~
まだまだ精進が必要です><

あ、ラスト10秒くらいにエネルギーボール拾いましたが使えませんってw

|

« 奇異なショップ | トップページ | Tの駅クエ »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/10768058

この記事へのトラックバック一覧です: 寺ソロ@1:

« 奇異なショップ | トップページ | Tの駅クエ »