« 無限メンテ | トップページ | ダンジョンバグ »

Lv140昇級クエ

2/1 18:30~2/2 22:30 28時間;;
お詫びイベント何かしてくれないかなw
(明日の定期メンテどうするのかな~と思ってたらやるみたいですね。。。
なんか、メンテと聞くと拒否反応が出そうw)
超長かった緊急メンテもようやく終わり、昇級クエをすすめるか悩んだんですがすすめることにしましたw
120クエのブラッディオーガ狩りは大変でしたが、130のアクトリフは楽でした^^
しかし、150匹倒してもアイテム一つ出なかったのには萎えましたOTL

20080204aquelv14001

そして、ようやく140クエ。
バイアント100匹とデュラハン80匹。
何故、130クエがアクトリフで140クエがバイアントなのかは謎w
普通、逆な気もするけど^^;
バイアント2匹が橋の両側にいるところがあるので4匹まとめて処理w
ただし、釣って行きすぎると消えちゃうので位置取りが重要でした

20080204aquelv14002

なんと赤オスミグレソ1Sがドロップ!
いや~、125から140までMFで結構狩りましたが1S出たの初めてw
その他にも印章2つ出てバイアントうま~でした^^

問題はデュラハンです><
1回目、B2に行って2時間まるまる使っても20匹でした;;
でも、やらなきゃ終わらないしB2は好きだから、まいっかw
それで、41、64、80と結局4回で達成^^;

20080204aquelv14003

140クエ終わったのでようやく、同一系バフ2個重複できます^^b

ついでにアップデート後のB2は、やはり99装備バグが修正されたおかげで被ダメが大きくなり、元々ない火力が更に急降下;;
デスフラワークイーンは耐えられなくなりました;;
うまく、AoDを使って3回に1回くらいは死なずにいけますが、きつい><
まぁ、スタートから近いから死に戻りを覚悟してやってますw
正直、かなり辛くなりましたが突撃はやめませんw
ただ、レベルもあげたいのでMFとB2半々くらいかな~

|

« 無限メンテ | トップページ | ダンジョンバグ »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

毎回楽しみにブログ読ませていただいてまーす(*^∀^*)
同じFSなので参考になります。
昇級クエ大変ですよね;;

カバルもブログも頑張ってくださ〜い(*^ω^*)

V鯖で活動してるFSでしたw

投稿: LaLuna | 2008年2月 5日 (火) 10時36分

大変だったね~~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

σ(o^_^o)まだ127なので~
これからだ~><

赤オスミグレソと印章2つ~~いいじゃん~~
印章今めっちゃ高くなったね~

投稿: 蠱魅瞳 | 2008年2月 5日 (火) 14時28分

おお! もう140昇級消化しましたか♪
自分はまだデュラハン中ですΣ(ノ∀`)

オーガもきつかったけどデュラハンもキツイ;
自分も大フラワーで死ぬようになりました(´・ω・)b

投稿: 和心 | 2008年2月 5日 (火) 18時24分

ROMってましたが初カキコ。
自分まだクエ消化してない;
頑張ってください。

投稿: Aru. | 2008年2月 5日 (火) 19時13分

LaLunaさん、Aru.さん、お初です^^
しょぼいところは参考にしちゃだめですよw

みんな昇級クエがんばです><

寺チケだともっとよかったのにw
印章もそうだけど、オスミ2Sも高くなってますね~
値上がりしていい面と悪い面があるのでどちらとも言えませんが、製造が更にマゾくなったのは間違いありませんね;;

投稿: あま | 2008年2月 5日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/10256353

この記事へのトラックバック一覧です: Lv140昇級クエ:

« 無限メンテ | トップページ | ダンジョンバグ »