« 亡者B2ソロ@5 | トップページ | 寺ソロ@1 »

奇異なショップ

久々にMFの奇異なショップに行ってみました
以前にも来た事はあるんですが、アップデート前だったのでゆっくり見ることもできなかったので、今回はAoDを使って切れるまでのんびり眺めてましたw

20080224amf01

CAユニット-ディザイアオノラブルを見てミスリル1S用の材料だと思って、完成品が買えるのか!と思ったんですが。。。

20080224amf02

ミスリル1Sの材料はリガドフォオノラブルだったんですね^^;
まぁこれもMFに売ってるから、もし無い場合はここで買えばいいんだな~
(それだけ無いということはありえない気もするけどw)

ついでにミスリルの素材は~

20080224amf03

ふむふむ、アスコア(ミスリル)とディザイアオノラブルと各カートリッヂと各装備か~
アーティファクトやアーマーの最上級は高そうだけど、ソードは安かったな~
問題はアスコア(ミスリル)か~
どうやら寺まで行かないと入手できないらしい;;
まぁ、投売りで売ってるのを買ってもいいかもw

ミスリル1Sなんて夢のまた夢なので、その前に一度はミスリルNを作ってみようかな~
まっっっったく、無意味だけどww

ロバ狩りをすると8万くらい経験値をもらえるというのでついでに行ってみました
(いあ、奇異なショップの方がついでだった気もするけどw)

20080224amf04

画像の左上に見えてるのがカペラ側のロバ地帯の最初の入口です
この場所だと障害物があって、ロバをまとめやすいですね~
(ランバージャックは当然隔離してます)
ただ、ここまで来るのにカペラ側はアロマフやランバージャックが密集していて抜けにくい
プロキ側だと楽に来れるのでいつもプロキ側から来てます^^;
ロバ3匹で経験値は5・6万くらいか
火力ある人なら8万はいきそうですね^^
でも、さすがに来るのも戦うのもしんどいので、まだしばらくは馬狩りが続きそうです;;
PFの経験値見直してよ><

|

« 亡者B2ソロ@5 | トップページ | 寺ソロ@1 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/10726505

この記事へのトラックバック一覧です: 奇異なショップ:

« 亡者B2ソロ@5 | トップページ | 寺ソロ@1 »