« ラウトゥスプルマ | トップページ | ダンス♪ »

カオスボックスさまさま

先日の無限メンテのお詫びのカオスボックスを開けると
白コア1、赤コア2
でした
さっそく白コアを売って買っちゃいました><

20080209aweapon01

必殺オスミブレダメ4%です^^;
本当は同じ値段で売ってた率3%を買いたかったのですが、既に売れてたのでこちらにしました
さっそく赤コアを投入して+6を目指します!

0 1 2 2 2 3 3 3 4 3
3 4 5 4 3 3 4 3 3 3
4 3 4 5 4 3 3 4 5 4
3 3 4 3 3 4 3 4 3 4
3 4 3 3 4 5 6

46個でやっと+6に><
せっかく貯めてた赤コアをほとんど使った。。。
ま、こういう時のために貯めてたからいいけどね^^;
製造物って+6にするのも大変ですね~
+7なんて信じられません@@

スロットは当然クリダメで埋めますw
いつも通りアイスのケラーさんのところに行きます
生贄に影チタグレソ、青コアと中級コアを入れ成功確率78%で試すと。。。

20080209aweapon02

よし、成功^^
2つ目のスロットも、生贄に影チタグレソ、青、中級、下級を入れてみますが、それでも成功確率56%なんですね~><

20080209aweapon03

できたー!
嬉しい^^

さっそく赤オスミと与ダメを比較してみると、クリ無しでは当然オスミのほうがやや劣りますが、クリが出るとやはり1割くらいアップしているようですw

こんなものが買えるとは思ってませんでした
カオスボックスさまさまですw

|

« ラウトゥスプルマ | トップページ | ダンス♪ »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

ついに製造オスミ品持ちましたか・・・( ´-`)
う、羨ましくなんかないんだからね!///

投稿: LEONE | 2008年2月10日 (日) 10時50分

ツンデレ萌w

ダメ4%というのがいいしょぼさでしょw

投稿: あま | 2008年2月10日 (日) 13時20分

製造オスミブレいいなぁあああ
マーズ鯖トレch見てるけど全然出回ってない;w;

投稿: Aru. | 2008年2月10日 (日) 15時29分

V鯖でもたまたまここ2週間くらい見かけるようになっただけで、ほとんど売ってないと思います><
そのうち、出てくるといいですね

投稿: あま | 2008年2月11日 (月) 20時44分

おお! 製造オスミブレ良いですな(*´ェ`*)

2Bで守護オスミとか出るけど2Bでも武器系製造オスミでないのかなー?(´・ω・)

+6強化おめでとです♪

投稿: 和心 | 2008年2月12日 (火) 16時55分

ありです^^

どうなんでしょうね~?
出ると嬉しいんですけどw

投稿: あま | 2008年2月12日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/10359169

この記事へのトラックバック一覧です: カオスボックスさまさま:

« ラウトゥスプルマ | トップページ | ダンス♪ »