« ダンス♪ | トップページ | モナクエ完了 »

ラウンドカット

WIZさんとB2行った時にプリンがよく転ぶんですよね~
いいな~と思ったので内緒で?ちょっと雷をぶつけてみると確かに転ぶw
このあたりがよく分かってないのですが、スキル効果にダウンが付いてるのが転倒じゃないんですかね?
何故にノックバックで転倒なの??
まぁ、下手な考えなんとやらなので、ノックバックなら転ぶ!ということで、ノックバック効果のあるソードスキルを探してみると。。。
ラウンドカットに付いてるじゃありませんかw
UG3.0前は範囲も狭いし、行動阻害もないし、威力もイマイチなので無視していたんですが、もしかしてと思ってコンボに組み込んでB2で試してみました

すると、RCはノックバック60%なので結構転ぶw(雷は55%)
転んだ後にスプリント撃てば大分余裕ができましたw

20080217aftb201a

ボルケもB2も後半のボスは転ばないので、あまり意味ないのかもしれませんが、特にプリンが転ぶのを見て楽しんでます^^

|

« ダンス♪ | トップページ | モナクエ完了 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

UP3.0前からRCには行動阻害効果ついてましたよ|∀・)ニヤ
でもできれば強いBOSSはコケないでほしかったよw
イメージががggggg

投稿: LEONE | 2008年2月18日 (月) 02時20分

プリンこけるんだ・・・(´・ω・) 初めて知りますたw

ぁそうそう、昨晩エントリタ付近であまさんが、エントリタ3体をソロってたの発見してしましました(((( ;゚д゚))))

自分も余裕なかったんで声かけずでしたけど凄いですねぇ><ノ

投稿: 和心 | 2008年2月18日 (月) 09時03分

なんと元から阻害ついてたんですね><
プリンまではあまり強くない方かな~と思ってますw
でっかくなるジュマルカルボ以降が><

昨日はギルメンとロバトゥム狩りを試しにやってて、エントリタが寄ってきたので隔離してました
1匹隔離するつもりが3匹寄ってきたのでAoD使用中だったと思います^^;
AoD切れてまもなく逝きましたw

MFで狩り中に声をかけるとこの前のように2人共逝ってしまうので、気になさらずに^^

投稿: あま | 2008年2月18日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/10566476

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンドカット:

« ダンス♪ | トップページ | モナクエ完了 »