« Lv140昇級クエ | トップページ | ラウトゥスプルマ »

ダンジョンバグ

B2に通っていて、クエスト対象(碑石や剣など)をクリックしても何も表示されないことがたま~にあります

昇級クエでB2行ったときもデスフラワークイーンを倒した後の碑石で一度ありました
いつもならリログしてたんですが、一度逝って、最初の碑石から再度進めてみました
当然、碑石をクリックしても「すすめてみよう」しかでないのですが、それでもそれを選択して進めます
すると、何も表示されなかった場所で表示され、その後クエを進めることができました^^

B1やボルケでも一回あったんですが、同じようにやればできたのかな~とか思ってます
逝く必要はないと思うけど、もしまたバグに遭遇したら同じようにやってみようと思います
それでうまくいく保証はないけどね^^;

参考までにw

|

« Lv140昇級クエ | トップページ | ラウトゥスプルマ »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

今日ね~ギルメンとB2の初体験してた~
139、124とσ(o^_^o)127のFS三人
124のWIZと113のBL
5人で行ったが。。。9番目のボスで。。時間切れ。。
失敗。。(つд・)ウエーン
まあ~139のFSさん以外みんな初体験だけど~

FSとBL死んでも~一人で来られるが~(影盾と回避90%↑バフのおかげ)
WIZさん。。一人で来られない~
迎えにいったら~時間使っちゃった~ww

クリアできなくて~残念だけど~
でも5人PT~本当に面白かった~♪

まあ~自分の弱さもはっきり分かった~ww

てか~あまs~ソロでクリアなんて。。。
おそろしい~~
強すぎよ~(*´∀`)アハハン♪

投稿: 蠱魅瞳 | 2008年2月 6日 (水) 04時05分

え!?
ちょ、ちょっと待って~
B2ソロはまだ、8ボスのジュマルカルポまでです^^;
当分ソロクリアは無理です><

WIZさんの火力が高くてタゲがそっちにいっちゃうんでしょうね^^;
非コンボでキャノンやってもらうといいのかもですね~
それでもすごく助かりますし、SP回復バフは超ありがたいです^^

昨日WIZさんと行って2人合わせて7、8回は逝きましたがクリアできましたw

投稿: あま | 2008年2月 6日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/10276379

この記事へのトラックバック一覧です: ダンジョンバグ:

« Lv140昇級クエ | トップページ | ラウトゥスプルマ »