« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

Lv150クエ

レベル100以上の昇級クエはギルド内でお祭りと化しているので、ギルメンとB2へ行き無事デスナイト退治完了~
協力してくれた皆様ありがとうございました^^

20080329alv15001

実は行ったのは23日だったんですが、このところ忙しくてあまりインできてませんOTL
久々にインすると接続障害ってなによ。。。
またまたメンテオンライン復活か!?
もう、ボロボロですね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lv150

ギルメンとかフレ友と狩りしてたらいつのまにか150到達><

20080319alv150que01

さっそく150クエ受けました~
アロマフ150匹
デスナイト80匹
そして、もうちょっと時間があったのでアロマフ狩りしてもらって、とりあえず25匹くらい退治
ソロでデスナイト何匹くらい狩れるか試してみたい気もするけど、既にギルメンに集合予告が流れてましたw
なので、アロマフ放っといて先にデスナイトかも^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lv149 13.5/20

土日で適当にやってたら13.5まであがった~
週末に150到達しそうだな><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亡者B2ソロ@7

昨晩のシチュー戦が悔しかったのか、朝からB2突撃w
プリンまではマテオラ使わずにAoD+モータルでなんとか突破

20080315bftb201

昨晩ジュマルでSP使い過ぎた反省から、1度だけ使用してあとはひたすらコンボw
ジュマルを倒して、まだ45分以上残ってるw

20080315bftb202

しかし、ここから雑魚処理&SP回復などして、本格的にシチューと戦い始めたのが30分頃。。。

20080315bftb203

さらに雑魚が沸きだして、その処理などして結構時間取られたけど。。。
ついにシチュー撃破!!
嬉しい^^

こうなったら時間はないけど、キルリ部屋へ突撃だ~w
と思ったらSPないよ><
なので再び沸きだした雑魚を処理して、ギリギリまでダンス♪
残り12秒くらいでようやくSP1本分たまったので、マテして恐怖の通路に突入~

20080315bftb204

HPは半分くらい残っていたものの、通路出口手前で時間切れ~
残念><
この通路は大の苦手でPTだとシャドウ使って楽々行けてたけど、ソロだとやっぱりきつい^^;
どうせ、通路抜けてもコンボ1回分さえSP残ってなかったから意味無かったんだけどねw
まぁ、ソロでここまでこれただけでも十分楽しめました^^
さすがにこれ以上は無理っぽいので、これからはヴァンパイアクエこなしつつ、プリンを倒せるのか!?に挑戦しよっとw
いろいろな遊び方ができてB2は楽しいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亡者B2ソロ@6

インするとギルメンが戦争行ったりばらばらだったので、久々にB2ソロ敢行w
当然、3、4、6ボスはぽいっw

20080315aftb201

プリンを倒して残り59分てかなり余裕か!?
でも、なんだかんだでSPなくなってたのでダンスで回復してからジュマル部屋へ。。。

20080315aftb202

マテオラ&AOD+モータル使っても半分くらいしか削れない><

20080315aftb203

時間がw
実はSPなくなったので、6ボス部屋まで戻り雑魚を片付けてダンス^^;
そして、マテオラして突っ込みましたw
ようやく、ジュマルを倒したのが24分頃。。。

20080315aftb204

そしてソロで初めて9ボスのアンドレアスシィルチューとごた~いめんw
どうしても、こいつの名前がシチューに見えるのは私だけだろうか?^^;
なので以降、勝手にシチューと呼びますw
時すでに遅く、2割くらい削って終了~

う~む、プリンとジュマルでSP使い過ぎた><
ダンスする場所を確保するのに一苦労して、更に時間ロス;;
もうちょっとうまくやればシチュー倒せるかも~
いや、まだ20分くらいは必要な気もするけど。。。

ドロップは赤3個とごみでした~
まだまだ精進が足らんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lv149 2.2/20

ついに149レベになってしまった。。。
実は装備がしょぼいままだから、あまりレベルをあげたくなかったりして^^;
しょぼさがなくなったら何も残らないから、まいっかw
昨日(12日)は寺3印章1だけど、今日(13日)は無し
ドロップないと眠くなるんだよね^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Lv148 15.2/20

昨晩はちょっと早めにインできた
狩りは3時間くらいかな~
寺チケがソロで1枚、PTで3枚も出たw
出るときは出るもんだな

現在Lv148と15.2/20
あと2日くらいであがるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lv148 9.7/20

20080311alv14801

昨日はギルメンと寺に行って初めてクリアできました><
クリアできるときは意外とあっさりなんですね~

さて、クリアもできたところで寺とB2の感想


 時間的に行き易い(50分)
 レアドロップも狙いやすい
 進入チケット高すぎ
 つまらんw    
B2
 時間が長い(2時間)
 ドロップしょぼw
 進入チケ入手が簡単
 面白い^^

基本的に私の行動は、経験値まずかろうがドロップしょぼかろうが、楽しさ最優先なのでまったりやれるB2が好き^^
まっ、ドロップ狙ってみたり、無茶してみたりと気分屋ですがw

1時間くらいでB2くらい面白いダンジョン作ってくれないかな~><
1時間じゃ無理かな。。。

20080311alv14802

さて、狩りは1時間半くらいやったかなぁ
Lv148と9.7/20
ようやく半分~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lv148 7/20

経験値アップイベント期間中にギルメンとPT狩りして結構あがりました^^
現在、L148とメモリが7/20です
ここから、150までがかなり遠いらしい。。。
なので、150になるまでどのくらいかかるのか、ブログを利用してメモしていってみよっとw

20080310avolc01

Tクエスクロールできて好きなものを選べるようになったので、ボルケクエを受けてみました
超~久しぶりにボルケソロ行ったら、意外と早くなってるな~
いつまで経っても+6にならない必殺オスミA頭と破壊オスミA手が完成したら、どこまでいけるのかが今の楽しみかな~^^;
まっ、遅いけどぼちぼちは成長してるということかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tの駅クエ完了

やっとTの駅クエ完了しました~

最後だからなのか(?)、赤コア4つも出ましたよ
珍しいw

20080307atque01

そして、名誉クエも同時にこなしてる内にいつのまにか100万突破!

名声7になってから最初は面白がって駅の名誉クエやってたんですが、そのうち気にしなくなってました
気付いたら90万貯まってたときはびっくりしました^^;
名声7にするまでは大変でしたが、7になるとかなり効率いいみたいですね~
100万なんて一生貯まらないと思ってた頃が懐かしいw

クエストも終わり、駅チケもほとんど残ってないので、もうあまり行かないでしょうからこの辺りで打ち止めかな
まぁ、ぼちぼち駅チケ集めてたま~~に遊びにいこっかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tの駅クエ

駅チケをこつこつ集めて25枚貯まったので、Tの駅クエを受けました
駅で名誉クエしながら、ガードアミュ+7とプラコが出ればいいな~と思って通ってました^^;
そして、20回目にしてようやくプラコが出ました~><
露店すると安すぎたのか即売れw
そして、ある程度お金が貯まったので露店めぐりしていると必殺ラピクリが出てるじゃないですかw

ミスリルクリスタルのごみオプション品とどちらを買おうか悩みましたが、まだ、+5にすらならない強化途中の装備もあるし、ミスリルクリは強化するのが天井知らずなので必殺ラピクリに決定><
更に悩ましいのが率3%とダメ5%のどっちにするかです
2chをうろうろしながら悩んだ末に決めました!

20080303alapis01

ダメ5%ですw
本当は寺ソロで与ダメ14でクリ出ても21なんて出るので、クリは無視して攻撃力の底上げがしたかったんですが、まぁいっかw
お金があるといけませんね~
ついつい買っちゃいますよw
そして恒例の?強化~

2 3 4 3 3 4 3 4 5 4
3 4 3 4 5 4 3 4 5 6

20080303alapis02

よっしゃ~~~!
今回は19回目で+6成功!
もう一個赤を入れたい衝動を必死で抑え(?)、スロットを埋めます

20080303alapis03

2つ目のスロットを埋めるときに初めて失敗しましたが、まぁ青コアなんてごみなので問題なしw
遂に、必殺ラピクリの完成~><

ナスソロは遠のいた気がしなくもないですが、B2は少しは楽になるかも~

。。。

なるといいな^^;

20080303alapis04

さっそく駅に行って牛風呂で比較してみましたw
左が必殺オスミブレ+必殺ラピクリで右が赤オスミブレ+トパクリです
実は左はコンボ中(GOOD)で右は非コンボだった^^;
使ったスキルはスタンプです
まあ、でもクリはコンボに関係ないので200弱与ダメがあがってますね~
よかったよかった^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »