« Lv149 2.2/20 | トップページ | 亡者B2ソロ@7 »

亡者B2ソロ@6

インするとギルメンが戦争行ったりばらばらだったので、久々にB2ソロ敢行w
当然、3、4、6ボスはぽいっw

20080315aftb201

プリンを倒して残り59分てかなり余裕か!?
でも、なんだかんだでSPなくなってたのでダンスで回復してからジュマル部屋へ。。。

20080315aftb202

マテオラ&AOD+モータル使っても半分くらいしか削れない><

20080315aftb203

時間がw
実はSPなくなったので、6ボス部屋まで戻り雑魚を片付けてダンス^^;
そして、マテオラして突っ込みましたw
ようやく、ジュマルを倒したのが24分頃。。。

20080315aftb204

そしてソロで初めて9ボスのアンドレアスシィルチューとごた~いめんw
どうしても、こいつの名前がシチューに見えるのは私だけだろうか?^^;
なので以降、勝手にシチューと呼びますw
時すでに遅く、2割くらい削って終了~

う~む、プリンとジュマルでSP使い過ぎた><
ダンスする場所を確保するのに一苦労して、更に時間ロス;;
もうちょっとうまくやればシチュー倒せるかも~
いや、まだ20分くらいは必要な気もするけど。。。

ドロップは赤3個とごみでした~
まだまだ精進が足らんw

|

« Lv149 2.2/20 | トップページ | 亡者B2ソロ@7 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/11347693

この記事へのトラックバック一覧です: 亡者B2ソロ@6:

« Lv149 2.2/20 | トップページ | 亡者B2ソロ@7 »