« 寺ソロ@1 | トップページ | Tの駅クエ完了 »

Tの駅クエ

駅チケをこつこつ集めて25枚貯まったので、Tの駅クエを受けました
駅で名誉クエしながら、ガードアミュ+7とプラコが出ればいいな~と思って通ってました^^;
そして、20回目にしてようやくプラコが出ました~><
露店すると安すぎたのか即売れw
そして、ある程度お金が貯まったので露店めぐりしていると必殺ラピクリが出てるじゃないですかw

ミスリルクリスタルのごみオプション品とどちらを買おうか悩みましたが、まだ、+5にすらならない強化途中の装備もあるし、ミスリルクリは強化するのが天井知らずなので必殺ラピクリに決定><
更に悩ましいのが率3%とダメ5%のどっちにするかです
2chをうろうろしながら悩んだ末に決めました!

20080303alapis01

ダメ5%ですw
本当は寺ソロで与ダメ14でクリ出ても21なんて出るので、クリは無視して攻撃力の底上げがしたかったんですが、まぁいっかw
お金があるといけませんね~
ついつい買っちゃいますよw
そして恒例の?強化~

2 3 4 3 3 4 3 4 5 4
3 4 3 4 5 4 3 4 5 6

20080303alapis02

よっしゃ~~~!
今回は19回目で+6成功!
もう一個赤を入れたい衝動を必死で抑え(?)、スロットを埋めます

20080303alapis03

2つ目のスロットを埋めるときに初めて失敗しましたが、まぁ青コアなんてごみなので問題なしw
遂に、必殺ラピクリの完成~><

ナスソロは遠のいた気がしなくもないですが、B2は少しは楽になるかも~

。。。

なるといいな^^;

20080303alapis04

さっそく駅に行って牛風呂で比較してみましたw
左が必殺オスミブレ+必殺ラピクリで右が赤オスミブレ+トパクリです
実は左はコンボ中(GOOD)で右は非コンボだった^^;
使ったスキルはスタンプです
まあ、でもクリはコンボに関係ないので200弱与ダメがあがってますね~
よかったよかった^^

|

« 寺ソロ@1 | トップページ | Tの駅クエ完了 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

クリスタルいいなーー
おめでとうw

PS:必殺オスミブレのダメ5%は2Gちょっとでした(:D)| ̄|_

投稿: LEONE | 2008年3月 5日 (水) 04時15分

ありですhappy01

オスミブレ材料集めて製作依頼するのかと思ってましたが、違ったようですねcoldsweats01

2Gあればミスリル装備が買えて、強化もできるから買う人はいない気がするんですけどねcoldsweats02

投稿: あま | 2008年3月 5日 (水) 21時47分

ちがったぁぁ
率5%が2Gちょっとでダメ5%は1Gちょっとでしたw
にしてもたけーかw

投稿: LEONE | 2008年3月 6日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/10918746

この記事へのトラックバック一覧です: Tの駅クエ:

« 寺ソロ@1 | トップページ | Tの駅クエ完了 »