« Tの駅クエ完了 | トップページ | Lv148 9.7/20 »

Lv148 7/20

経験値アップイベント期間中にギルメンとPT狩りして結構あがりました^^
現在、L148とメモリが7/20です
ここから、150までがかなり遠いらしい。。。
なので、150になるまでどのくらいかかるのか、ブログを利用してメモしていってみよっとw

20080310avolc01

Tクエスクロールできて好きなものを選べるようになったので、ボルケクエを受けてみました
超~久しぶりにボルケソロ行ったら、意外と早くなってるな~
いつまで経っても+6にならない必殺オスミA頭と破壊オスミA手が完成したら、どこまでいけるのかが今の楽しみかな~^^;
まっ、遅いけどぼちぼちは成長してるということかなw

|

« Tの駅クエ完了 | トップページ | Lv148 9.7/20 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/11145690

この記事へのトラックバック一覧です: Lv148 7/20:

« Tの駅クエ完了 | トップページ | Lv148 9.7/20 »