« Tの駅クエ | トップページ | Lv148 7/20 »

Tの駅クエ完了

やっとTの駅クエ完了しました~

最後だからなのか(?)、赤コア4つも出ましたよ
珍しいw

20080307atque01

そして、名誉クエも同時にこなしてる内にいつのまにか100万突破!

名声7になってから最初は面白がって駅の名誉クエやってたんですが、そのうち気にしなくなってました
気付いたら90万貯まってたときはびっくりしました^^;
名声7にするまでは大変でしたが、7になるとかなり効率いいみたいですね~
100万なんて一生貯まらないと思ってた頃が懐かしいw

クエストも終わり、駅チケもほとんど残ってないので、もうあまり行かないでしょうからこの辺りで打ち止めかな
まぁ、ぼちぼち駅チケ集めてたま~~に遊びにいこっかな~

|

« Tの駅クエ | トップページ | Lv148 7/20 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/11056962

この記事へのトラックバック一覧です: Tの駅クエ完了:

« Tの駅クエ | トップページ | Lv148 7/20 »