« 亡者B2ソロ@6 | トップページ | Lv149 13.5/20 »

亡者B2ソロ@7

昨晩のシチュー戦が悔しかったのか、朝からB2突撃w
プリンまではマテオラ使わずにAoD+モータルでなんとか突破

20080315bftb201

昨晩ジュマルでSP使い過ぎた反省から、1度だけ使用してあとはひたすらコンボw
ジュマルを倒して、まだ45分以上残ってるw

20080315bftb202

しかし、ここから雑魚処理&SP回復などして、本格的にシチューと戦い始めたのが30分頃。。。

20080315bftb203

さらに雑魚が沸きだして、その処理などして結構時間取られたけど。。。
ついにシチュー撃破!!
嬉しい^^

こうなったら時間はないけど、キルリ部屋へ突撃だ~w
と思ったらSPないよ><
なので再び沸きだした雑魚を処理して、ギリギリまでダンス♪
残り12秒くらいでようやくSP1本分たまったので、マテして恐怖の通路に突入~

20080315bftb204

HPは半分くらい残っていたものの、通路出口手前で時間切れ~
残念><
この通路は大の苦手でPTだとシャドウ使って楽々行けてたけど、ソロだとやっぱりきつい^^;
どうせ、通路抜けてもコンボ1回分さえSP残ってなかったから意味無かったんだけどねw
まぁ、ソロでここまでこれただけでも十分楽しめました^^
さすがにこれ以上は無理っぽいので、これからはヴァンパイアクエこなしつつ、プリンを倒せるのか!?に挑戦しよっとw
いろいろな遊び方ができてB2は楽しいな♪

|

« 亡者B2ソロ@6 | トップページ | Lv149 13.5/20 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/11369878

この記事へのトラックバック一覧です: 亡者B2ソロ@7:

« 亡者B2ソロ@6 | トップページ | Lv149 13.5/20 »