« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月

Lv152

久しぶりの書き込みになっちゃいました><
最近忙しくてゲームする時間もあまりなくて、更新を怠けてましたー

イベントでレベルを2つ上げると白コアがもらえるらしいので
とにかく少しずつ経験値を稼いでました

SSを見ると4月5日に151になり、4月12日に152になってました
ブレビを使いまくったおかげもあるけど、1週間で1レベかぁ
意外と早かったのかな^^;

もうこれ以上レベ上げするつもりもないので、やることがなくなってしまった。。。
あと1週間くらいでチケットも切れるし、今後どうしようか真剣に悩んでます><
とりあえず、サブでも育ててみるかなぁ

ま、その辺は気が変わるのも早いのであまり深く考えないことにして^^;
イベントでプンラスオカトッレオイバというランプがドロップしてて、それからなんとボードが出たw

20080413alv15201 20080413alv15202

3日限定だったので、もう消えてしまったけど初めてボードに乗れて嬉しかった^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »