« Lv152 | トップページ | 亡者B2ソロ@8 »

初戦争

更新を怠けてしまった^^;

Wexpシステム導入で戦争に行かないと、もったいないことになってしまいました
なので初戦争行って来ました!(1週間前くらい^^;)

戦い方なんてよく分かってないので、即席PT組んでくれた方々に付いて行きました
でも前線の更に先の真っ赤なところに突っ込むことしか知らないw
少しでも前線の押し上げに貢献できたなら幸いだけど無意味かw

AoDの使いどころもよく分かってないんだけど、ちょっと調べてみたら敵の復活に貼りついて沸いてくる敵に攻撃すればいいのかな
マテ2もやってみたけど、こけてばかりでうまく使えなかったw
PCスペック的にダッシュすらできないかもとか思ってたけど、ダッシュは問題なし
広場や大拠点で敵味方がわんさかいると、コンボゲージは一瞬表示されて消えるのでコンボは無理w

あまり味方に貢献できてないのは申し訳ない><
慣れるまで日曜日はパスかな
やっぱりいっぱい行っていろいろ経験して慣れるしかないね
でも、定員オーバーでなかなか入れないOTL
この1週間で2回しか行けてない;;
でも、2回ともカペラ勝ってるんだよね
この1週間でカペラが勝ったのはその2回だけなのは貢献できたと思いたいけど、単純に運でしょうねw

定員増やすと重くなるだろうから、戦争チャンネルをもう一つ増やしてほしいなぁ
21時30分に間に合わないことも多いけど、とにかくログイン戦争から抜け出せれば通ってみようと思います
そうそう、即席PT組んでくれた方々には感謝です m(_ _)m
しょぼい!と懲りずにまた組んでねー^^

20080624awar01

|

« Lv152 | トップページ | 亡者B2ソロ@8 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/21868765

この記事へのトラックバック一覧です: 初戦争:

« Lv152 | トップページ | 亡者B2ソロ@8 »