« 初戦争 | トップページ | 亡者B2ソロ@9 »

亡者B2ソロ@8

3、4、6ボス&ヴァンパイアクエを無視してキルリに辿り着けるのか試してみました
ジュマルカルボまではAoD+モータルしか使わなかったので、シチュー手前でSP満タンw
シチューをマテして倒し、ダメージ通路もマテして突破
ふと思ったけど、ダメージ通路のダメージ無効時間が長くなってる気がした
以前だと通路の折り返し辺りで既にダメージ受け始めて、出口付近で死亡と言うケースが多かったけど、今回は出口付近でダメージ受け始めた
ま、気のせいかもしれないけど、大分楽になったw
最初のキルリと戦い始めたのが残り43分頃

20080628aftb201

もしかして楽勝!?
とか思ったけど、白キルリは4匹目が当たりでキルリと対戦し始めたのが16分頃。。。
5分で30%くらい削ったけど、SPなくなったので一度離れて踊ろうとすると、雑魚が沸いたw
なんとか1.5本回復して突撃したけどあえなく死亡w
オードサークル持ってくるの忘れてたので、あきらめて雑魚狩りして終了~

キルリまで行けるとは、少しは成長してるってことかなぁw
最後の詰めが大変そうだけど、クリア目指してがんばろー

|

« 初戦争 | トップページ | 亡者B2ソロ@9 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/21992793

この記事へのトラックバック一覧です: 亡者B2ソロ@8:

« 初戦争 | トップページ | 亡者B2ソロ@9 »